2月26日(*^_^*)





こんばんは~(^o^)丿
今日も寒い夜ですが、、元気に更新していきます♪♪



まずは



!!!お知らせ!!!

加恋ちゃん家は3月3日で4周年となります(^o^)丿
いつもご愛顧ありがとうございます。

そこで日頃の感謝を込めまして3月1日より、
クーポン券、宝くじ券をお配り致します。

宝くじの景品が何かはまた後日お知らせ致します(*^_^*)♪♪
お楽しみにお待ちください!

くじは、数に限りがあり無くなり次第終了とさせて頂きますので
皆様お早目にご来店ください(*^_^*)






それでは今日のご来店のわんちゃんたちのご紹介です♪




ももちゃん♪


もも



ご来店ありがとうございました!
今日は初めてのウインナーに挑戦してくれましたが
あんまり好きじゃなかったかな??
また別のものにも挑戦してみてね(>_<)





あんずちゃん♪ひなちゃん♪ころんくん♪



アンズ


ヒナ



コロン




ご来店ありがとうございました!
今日はハンバーグ仲良く三人で食べましたか??
お持ち帰りのスイートポテトもおうちで
ゆっくり食べてね(@^^)/~~~






さちちゃん♪



さち



ご来店ありがとうございました!
今日はこゆきちゃんはお留守番のさちちゃんとパパさんの
二人旅で来てくれました(*^_^*)
ワンローフ独り占め、よかったね♪
また遊びにきてくださいね~!







今日はここまでになります!
また明日更新します(^o^)丿









スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.