2月23日&2月25日(@^^)/~~~


こんばんは~(*^_^*)
今日は朝外に出てみたら雪が少し積もっていてびっくりしました!
23日はブログ更新できなかったので今日まとめて更新させて頂きます(>_<)


!!!お知らせ!!!

加恋ちゃん家は3月3日で4周年となります(^o^)丿
いつもご愛顧ありがとうございます。

そこで日頃の感謝を込めまして3月1日より、
クーポン券、宝くじ券をお配り致します。

宝くじの景品が何かはまた後日お知らせ致します(*^_^*)♪♪
お楽しみにお待ちください!

くじは、数に限りがあり無くなり次第終了とさせて頂きますので
皆様お早目にご来店ください(*^_^*)





加恋一家の足袋がシャンプーをしてもらったので
すっきり&キレイキレイになりました♪♪



足袋: 『 俺、イケメンだろ~~☆ 』


足袋


モデルさんもばっちりキマってます!!!






ではでは、まずは23日から(^^)/




あすかちゃん♪レイちゃん♪


あすか


レイ




初めてのご来店ありがとうございました!
ダッチベイビーパンケーキはいかがでしたか??
結構ボリュームがあるのでご満足いただけましたでしょうか?
また是非他の味にも挑戦してみてください(^^)/





ゆずちゃん♪


ゆず



ご来店ありがとうございました!
モデルさんありがとう!
ハンバーグはいかがでしたか??
またお待ちしております!



ふうちゃん♪りんちゃん♪



ふう


りん



ご来店ありがとうございました!
火曜日はお姉さんといらしてくれたんですね(*^_^*)
お姉さん、また是非チョコレートケーキ食べにいらしてくださいね~♪



すみません(>_<)お名前の方お聞きしたのですが
忘れてしまいました、、申し訳ありません。
よろしければ、コメントください!



シュナ











本日ご来店のわんちゃん♪




ロナちゃん♪ラナちゃん♪



ロナラナ



ご来店ありがとうございました!
ふたりともかわいいモデルさんありがとう!
パパさん、ママさん又、ランチ食べにいらしてくださいね~♪



樹里ちゃん♪波愛ちゃん♪



樹里波愛


ご来店ありがとうございました!
今日はママさんと沢山お話させて頂いてとても楽しかったです(*^_^*)
いろいろと教えてくださりありがとうございます♪
また是非お話させてくださいね(*^_^*)
樹里ちゃん、いっぱい触らせてくれてありがとう❤
またお待ちしております!




くっきーちゃん♪ぶんたくん♪こてつくん♪



IMG_9361.jpg



ご来店ありがとうございました!
今日は三人でモデルありがとね~(^o^)丿
カメラ目線ありがとう!またモデルさんしてね♪





ライムちゃん♪ティナちゃん♪



ライム


ティナ




初めてのご来店ありがとうございました!
まだまだ小さなパピ―ちゃんのふたり♪
今日は初めてのランランだったけどいっぱい遊べたかな??
またご来店お待ちしております♪





ジャックくん♪ブースくん♪


ジャックブース



今日もふたりは大好きなパパさんと一緒に来てくれました!
何だか、今日はブースくんもテンションが高めでびっくり♪
そんなブースくんもかわいいですね(*^_^*)
ジャック君は覚えてくれているのかいつも通りジャンプ攻撃❤
ジャックくん、また遊ぼうね♪
またお待ちしております!





雪月ちゃん♪


雪月



ご来店ありがとうございました!
オフ会頑張りますので楽しみにしていてください♪♪
今日のモデルさん、とっても可愛く撮らせていただきました(*^_^*)
ありがとう!またお待ちしております!





蘭くん♪花奈ちゃん♪



蘭


花奈




ご来店ありがとうございました!
今日はランランで沢山遊べたかな??
また是非遊びにいらしてくださいね~(@^^)/~~~






ロイ君♪



ロイくん



ご来店ありがとうございました!
今日はお久しぶりにウインナー(@^^)/
久しぶりのウインナーはどうだったかな??
今日はシャンプーお疲れ様♪
またお待ちしております!












今日はここまでになります!
また明日更新いたします(^。^)y-.。o○








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.