2月21日(*^_^*)



こんばんは~(*^_^*)

今日は昨日の雨が嘘のようにいいお天気になりました!
ではそんな今日のブログも早速更新していきます♪





臨時休業のお知らせ!24日(水)は都合によりお休みとさせて頂きます。






それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!



みゆちゃん♪ゆいちゃん♪

みゆ


ゆい


今日は久しぶりのモデルありがとう!
ワンローフ、また食べにきてね~(*^_^*)



キャンディーちゃん♪メルシーちゃん♪


メルシーキャンディー


今日はお天気が良かったのでお外で撮らせていただきました!
室内ランで遊べたかな??
また遊びにおいでね~




チョビくん♪


チョ日



初めてのご来店ありがとうございました!
まだまだパピ―ちゃんのチョビくん!いろんな刺激に沢山慣れてお友達沢山作ってね♪
また遊びにおいでね~!




リンちゃん♪




リン



今日はトリミングの帰りにちょこっとだけ寄ってもらいました☆
お土産のドリアとウインナーは沢山食べたかな??
また遊びにおいでね~




みりんちゃん♪れいらちゃん♪


みりん


れいら




クッパくん♪パックンくん♪チャッピーちゃん♪ココちゃん♪ナツちゃん♪



クッパ


パックン



チャッピー


ここ


なつ




クッパくん、パックンくん、シュナのオフ会のお申込みありがとうございます♪
お楽しみに~!

チャッピーちゃん、ココちゃん、ナツちゃんモデルさんありがとう!
またお待ちしております!




くー太君♪



くーさん


車の中からモデルさんありがとう♪
久しぶりのくーさん、とっても可愛いお顔ありがとう!
またカフェに遊びにきてね~(*^_^*)




トニーくん♪



トニー


やんちゃな元気いっぱいのトニーくん♪
カフェ内でもお利口さんに過ごしていました~(*^_^*)
ママさん、オーナー手作りのチョコレートケーキはいかがでしたか??
他のケーキも絶品なのでまたぜひ食べてみてくださいね!



ノンちゃん♪


のん


ご来店ありがとうございました!
本日の日替わりランチはいかがでしたか??
のんちゃんはワンローフを食べていってくれました!
また是非あそびにいらしてくださいね~!




ミルちゃん♪ライトくん♪



みるらいと



ご来店ありがとうございました!
ふたりはいつもの大好きなスイートポテト!
ミルちゃんはいつもの特等席でずっと熱視線を送ってくれました❤
またおやつ沢山食べにおいでね~(@^^)/




ネムちゃん♪ネムちゃんのお兄ちゃん♪うめきちくん♪



ねむちゃんお兄ちゃん

ネムうめ




トリミング終わりのネムちゃんとうめくんをパシャリ♪
お兄ちゃん、とっても眠そうなお顔でカメラ目線してくれました❤
これからの成長がとってもたのしみですね~(*^_^*)
また遊びにきてくださいね~!




サクラちゃん♪



サクラ



はじめてのご来店ありがとうございました!
今日はランで沢山遊んだあとのシャンプーお疲れ様!!
まだパピ―ちゃんでとっても大人しいサクラちゃん!
これからいっぱい遊びにおいでね~♪
お待ちしております!




ももちゃん♪



もも


今日はなんだか真剣なお顔でモデルさんのももりん!☆
真剣なお顔も相変わらずかわいいです♪
また遊びにおいでね~





はちちゃん♪きゅうちゃん♪



はちきゅう1


今日もいつもと変わらずまったりさんなふたり♪
でも今日ははっちゃんの可愛いお顔が撮れたので
もう一枚載せさせて頂きます♪



はちきゅう2


とってもキュートです❤



きゅうりんはももちゃんとあそんでいました!



ももきゅう




またゆっくりしにきてくださいね~!





なちゅちゃん♪




なちゅ



初めてのご来店ありがとうございました!
ランランでいっぱい遊べたかな??
また是非あそびにいらしてくださいね~お待ちしております!




きょうはここまでになります。明日は定休日となりますので
また更新します!(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.