2月20日(*^_^*)


こんばんは~(*^_^*)♪
今日は今になってひどい雨になってきましたね、、
帰りがとっても心配です(゜-゜)


ではでは、今日のブログも更新していきます♪


まずは明日の日替わりランチのお知らせです☆


明日は、『 鮭の和風きのこレモンあん 』 か 『 ミートボール煮込み 』です。

トマトソースでぐつぐつ煮込んだ特製ミートボールです♪♪
数に限りがございますが、是非お越しください(^^)/




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です!



ももちゃん♪レイアちゃん♪


山登りもも


レイら



山登り大好きなももちゃんがお姉ちゃんになりました~♪♪
今日はカフェデビュー(*^_^*)大好きなパパさん、ママさんを
レイアちゃんにとられてしまった(>_<)と思っているのでしょうかね??
また近々ランデビューにおいでね♪





わんきちくん♪



わんきち



初めてのご来店ありがとうございました!
モデルさんにも初挑戦♪
とってもお利口さんに撮らせてくれました(*^_^*)
またお待ちしております!





けん君♪こぶし君♪


けんこぶし




ご来店ありがとうございました!
ふたりの大好きなワンローフ♪
いつもご丁寧に壁ドンを披露してくれるふたり(*^_^*)
今日も素敵でした。またお待ちしてます~


チョコちゃん♪プーちゃん♪



チョコ


プー


とってもかっこいいおめめのふたり♪♪
モデルもなんなくこなしてくれてありがとう!
またモデルさんよろしくね~!




ごんちゃん♪

ごん


おもちゃ大好きなごんちゃん!!
ボールも大好きですが、やっぱりおやつの誘惑には勝てなかったね!
また遊びにおいでね~






レオくん♪



レオ



今日はモデル料のワンローフに夢中!!!なレオちゃん♪
『ココア君、それ、僕にもちょーだい♪』という声が聞こえてきそうでした♪
とっても人懐っこいレオちゃん!また遊びにおいでね~!





ももちゃん♪



もも




ご来店ありがとうございました!
とっても長いまつげがとってもかわいい~☆
是非、そのまつげを私に分けてくださいな~笑





ロビーくん♪ひまわりちゃん♪







今日はふたりいっしょにモデルさん!
病院の前に寄ってくださいました!
チョコレートケーキと焼きシフォンケーキはいかがでしたか??
今日は仲良しのももりんとあえてよかったですね♪
またお待ちしております!


ロビーひまわり



ココア君♪


ココア




今日のモデルさんはフセのポーズ♪♪
お利口さんなココアくんです。
そしてマイペースさがとっても愛らしいですね~!
またママさんとゆっくり遊びにおいでね~♪



そらちゃん♪うみちゃん♪



umi.jpg


sora.jpg



ご来店ありがとうございました!
日替わりランチ、終わってしまいすみません、、
3時までなので是非また食べにいらしてください!♪
またお待ちしております!




ラムちゃん♪



ラム



初めてのランラン、カフェで少々お疲れ気味なラムちゃん♪
でもかわいらしいお顔でモデルさんしてくれてありがとう!
また是非遊びにおいでね~




ジミーちゃん♪


ジミー


遊び大好きなジミーちゃん♪
モデルさんも満点の笑顔で(*^_^*)
フレブルのグッズ、なかなかないものですね~
やっぱりうちの子の色を探してしまいますよね~!
またお待ちしておりますね~





アメリちゃん♪


今日はお教室お疲れ様でした!
モデルさん、かわいく撮らせてくれてありがとう♪
また遊びにおいでね~



アメリ



こまめくん♪りくくん♪


こまめりく




ご来店ありがとうございました!
今日はお友達がいて良かったね~♪
ワンローフとチキンロールは仲良く半分こしたのかな??
また遊びにおいでね~



紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.