今日も暑かったですね。
九州地方も梅雨明けをして毎日暑くなってきました。
加恋一家、暑さにダラダラしていましたよ。

そんな中、今日は加恋が動物病院のドッグマッサージの体験にオーナーの長女と参加してきました。
加恋は、マッサージ中スヤスヤ眠っていたとのことでした。
やっぱり、気持ちがいいのかな


7月25日に加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

さくらちゃん
さくらちゃん
さくらちゃんは、大分オーナーに慣れてくれてオーナーは大変うれしいです。
写真もこんにかわいく撮れました。ありがとう。
また、お越しくださいませ。


ケリーちゃん
ケリーちゃん
ケリーちゃんママ、カメラマンも腕を磨いておきますね。
ケリーちゃん、カフェもドッグランもクーラーを効かせておきますね。
またのお越しをおまちしております。

コテツくん
コテツくん
お誕生日おめでとうございます。
今日7月25日は、コテツくんお誕生日でしたね。
ご来店中、気が付かずごめんなさい。
初めての加恋ちゃん家は、いかがでしたか
またのご来店をお待ちしております。


パインちゃん、ぷらむちゃん
パインちゃん、プラムちゃん
とっても可愛いお名前ですね。
ドッグランでは、楽しく過ごせましたか
またのお越しをお待ちしています。


チロちゃん
チロちゃん
今日のチロちゃんは、お父さんにベッタリでしたね。
ママといる時と、お顏が違うようなきがしますよ。
またのお越しをお待ちしています。



メイちゃん
めいちゃん
め~いちゃん、久しぶりにメイちゃんに逢うことが出来ました
私に逢えて、メイちゃんも喜んでいてくれている様な写真を撮ることが出来ました。
オーナー幸せ。。。。(オーナーの思い込みすぎ


げんくん、りんちゃん
げんくんとりんちゃん
一列に並んで、2頭はお休み中です。

2げんくんりんちゃん



まりーちゃん
マリー
今日は、ママと加恋ちゃん家に遊びに来てくれましたね。
2回目の加恋ちゃん家、楽しかったかな
今度は、加恋とも遊びましよう。



カーネリアン
加恋ちゃん家まえでカーネリアン
今日は、写真もバッチリ撮れました。
カーネリアンちゃんに見つめられオーナー恥ずかしいですよ
またのお越しをお待ちしています。


どぅちゃん、りぼんちゃん、ギフトくん、ラブちゃん、くわっとちゃん
川本5ワンコ
お食事タイム
誰が早いかなぁ。。。。。お野菜残した子はいないかなぁ?
今日は色々とありがとうございました。


明日、7月26日木曜日は加恋ちゃん家定休日になります。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.