2月13日(@^^)/




こんばんは~(@^^)/

いよいよ明日はパグちゃんのオフ会です♪
パグちゃんオーナー様お待たせ致しました。
皆様に楽しんで頂けるよう心を尽くして明日は頑張らせて頂きます!!
明日は11時からの受付なりますのでどうぞよろしくお願いいたします。




それでは、今日のブログも更新していきます♪



まずは予定からヽ(^o^)丿


17日のしつけ教室は先生のご都合により中止となりました。



14日 パグオフ会の為、終日貸切(カフェ、ランともに一般の方のご利用はお控えください。)




18日 13時~16時まで大型犬エリア貸切


20日  大型犬エリア終日貸切


28日  撮影会のため、小型犬エリアは使用不可。

      2月生まれの合同お誕生日会も開催いたします!申込受付中!




3月27日   シュナウザーオフ会 申込受付中!




では今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!



ロビンくん♪ジャスミンちゃん♪


お久しぶりのご来店ありがとうございました!
今日もふたりはペンネ♪♪
ひさしぶりのペンネはいかがでしたか??
またお待ちしております!

robinn.jpg


IMG_8178.jpg



こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪イフちゃん♪リボンちゃん♪ビジョンちゃん♪
モアナちゃん♪カウイちゃん♪クウくん♪リクくん♪



ご来店ありがとうございました!
お名前は覚えたのですが、順番がわからず間違えていましたらすみません。
いつもモデルさんありがとう!
またお待ちしております!




くうりくず



ダグラスちゃん♪アンディ―ちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ダグラスちゃん、モデル頑張ってくれてありがとう!
またよろしくね~!





ダグラス


アンディ―


ランちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
また是非あそびにいらしてくださいね~!
かわいらしいモデルさんありがとう!



ラン



ぽん太くん♪


ご来店ありがとうございました!
初めてのランはいかがでしたか??
今日はお天気はちょうど良くてフレブルちゃんには
少し暑いくらいでしたかね??
またご来店お待ちしております!



ぽん太



らんちゃん♪


今日はセルフのシャンプーお疲れ様でした!
すっきりして良かったね~!
モデルさんもお利口さんにこなしてくれました!ありがとう!
またお待ちしております!



ビーグル




しつけ教室組!


大洋くん♪海くん♪ばたーぴーなっつちゃん♪マロリーちゃん♪
クララちゃん♪小町ちゃん♪未来ちゃん♪


今日はお教室お疲れ様でした~!
皆、可愛いお顔でモデルさんしてくれました♪♪
いつもありがとうね~(@^^)/
またみんなで遊びにおいでね♪
お待ちしております!



大洋


海


ばたぴー


マロリー


クララ


小町


未来




金子先生しつけ組!


えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪苺ちゃん♪そらくん♪れおんくん♪めるちゃん♪
モコちゃん♪けんくん♪モヒートくん♪



今日もお教室お疲れ様でした!
ドリンクお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
ワンローフ、バナナケーキはいかがでしたか??
また来月もお待ちしておりますね~!



えっこ


ぷりん


いち


そら


れおん


める



モコ


けん


モヒート






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.