2月12日ヽ(^o^)丿




こんばんは~ヽ(^o^)丿

今日は午後からお天気が悪くなってきて雨が降りそうな感じですね、、
ではではそんな今日のブログも更新していきます!


まずは予定からヽ(^o^)丿

17日のしつけ教室は先生のご都合により中止となりました。


13日  しつけ教室 10時~12時まで大型犬エリア貸切


14日 パグオフ会の為、終日貸切




18日 13時~16時まで大型犬エリア貸切


20日  大型犬エリア終日貸切


28日  撮影会のため、小型犬エリアは使用不可。

      2月生まれの合同お誕生日会も開催いたします!申込受付中!




3月27日   シュナウザーオフ会 申込受付中!









ではではそんな今日のブログも更新していきます!



ラビちゃん♪ピンキーくん♪


お久しぶりのご来店ありがとうございました!
ワンローフがなくなってしまい申し訳ありません。
また焼きシフォンケーキぜひ食べにいらしてくださいね~!



らびぴん




若丸くん♪


今日はトリミングお疲れ様でした!
きれいきれいになってよかったね~!
初のモデルさんもカメラ目線でばっちり頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!




若丸




虎夢くん♪虎珀くん♪シェリちゃん♪



初めてのご来店ありがとうございました!
しぇりちゃん、早食い防止のお皿はいかがでしたか??
ご希望のピンクがなくなってしまい申し訳ありません。
虎夢くん、虎珀くん初めてのドッグラン、初めてのわんこメニューは
いかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!


虎夢琥珀


しぇり



あたりちゃん♪あんこちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
スイートポテトはいかがでしたか??
またおそろいの買われたバッグで是非遊びにいらしてくださいね~☆



あたり



あんこ




さちちゃん♪こゆきちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はセルフシャンプーをご利用くださいました!
パパさんに綺麗にしてもらってよかったね~!
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~






さち



こゆ








今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.