2月11日(@^^)/




こんばんは~(@^^)/
今日も風邪が冷たい一日でした(>_<)
外に出ただけで鳥肌がぞわっとするくらい
寒さを感じますね~。。


ではではそんな今日のブログを
更新していきます!



まずは予定からヽ(^o^)丿

13日  しつけ教室 10時~12時まで大型犬エリア貸切


14日 パグオフ会の為、終日貸切


17日  しつけ教室 10時~12時まで大型犬エリア貸切


18日 13時~16時まで大型犬エリア貸切


20日  大型犬エリア終日貸切


28日  撮影会のため、小型犬エリアは使用不可。

      2月生まれの合同お誕生日会も開催いたします!申込受付中!




3月27日   シュナウザーオフ会 申込受付中!







それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



ビジョンちゃん♪カウイくん♪モアナちゃん♪リボンちゃん♪
ミックちゃん♪アリスちゃん♪チャコちゃん♪ノンちゃん♪ルカちゃん♪イフちゃん♪
ライラちゃん♪ルナちゃん♪レオンくん♪リクくん♪クウくん♪ちゃたくん♪るーくくん♪あっしゅくん♪



ご来店ありがとうございました!
今日はモデルさんお手数おかけしまして申し訳ありませんでした。
今日の日替わりランチのお肉はいかがでしたか??
またみんなで遊びにいらしてくださいね~♪



くうりくず


ももちゃん♪あんちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はチキンロールいかがでしたか??
いつもワンローフなのにごめんね、、(>_<)
またご来店お待ちしております!



ももあん


チッチくん♪テツくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はウインナーを食べていってくれました!
今日はふたり一緒にモデルさんありがとう!
またお待ちしております!



チッチテツ



みるちゃん♪らいとくん♪


ご来店ありがとうございました!
みるちゃんはいつもの熱視線を送ってくれました❤
らいとくんはいつものほほんとマイペースでお利口さんなふたりです!
またご来店お待ちしております!



みるらいと


レオくん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
9歳のレオ君♪可愛いお顔なので
とっても若く見えますヽ(^o^)丿
またおまちしておりますね~!



レオ


ジャスミンくん♪


ご来店ありがとうございました!
パパさん、ママさんはダッチベイビーを
食べていってくれました!
ご兄弟わんこたちがお幸せになることを
祈っております、、(>_<)
またお待ちしておりますね!



ジャスミン君


げんきくん♪あんくちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はご家族できてくださいました♪
お姉ちゃんいい結果を聞けることを
楽しみにしておりますね、、(>_<)
げんきくん、今日もあんくちゃんと
お写真ありがとうヽ(^o^)丿
またよろしくね~!



げんきあんく


メイちゃん♪ムクちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
今日はワンローフ切らしていてすみません、、
パパさん、ママさんフレンチトーストは
いかがでしたか??
またお待ちしておりますね!



めい


ムク



MANAちゃん♪クッキーちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
スイートポテトはいかがでしたか??
次回ご来店の際は是非ランでも遊んで行ってくださいね~!
またお待ちしております!



manaクッキー




今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.