2月10日(@^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日は朝から風がとっても強かったですね!!!
それでは、そんな今日のブログも更新していきます♪♪



まずは予定からヽ(^o^)丿




13日  しつけ教室 10時~12時まで大型犬エリア貸切


14日 パグオフ会の為、終日貸切


17日  しつけ教室 10時~12時まで大型犬エリア貸切


18日 13時~16時まで大型犬エリア貸切


20日  大型犬エリア終日貸切


28日  撮影会のため、小型犬エリアは使用不可。

      2月生まれの合同お誕生日会も開催いたします!申込受付中!




3月27日   シュナウザーオフ会 申込受付中!








宇宙くん♪モモちゃん♪ナナちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
モモちゃんとナナちゃんは初めてのご来店ありがとうございました♪
本日の日替わりランチはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!



宇宙




もも



なな




ひじきちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
あちあちのドリアはいかがでしたか??
またランにも遊びにきてくださいね~!
またお待ちしております!



ひじき




シエルちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
今日も外ランをいっぱいかけずりまわっていた
しーちゃん(*^_^*)♪♪
また走りにおいでね!!☆
またお待ちしております!



シエル


樹里ちゃん♪波愛ちゃん♪クレアちゃん♪ジュピターちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はワンローフなくてごめんなさい!
チキンロールはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~




樹里


波愛


ジュピター


クレア





まめたろうくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日も元気なまめくん♪
モデルさんはお写真台の前で(@^^)/
またお待ちしておりますね~!



まめたろう







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.