2月9日(*^_^*)




こんばんは~♪
今日はとっても風が強かったですね!!(゜-゜)
外に出てびっくりしてしまいました!


さて、そんな今日のブログも更新していきましょう!

まずは、予定からヽ(^o^)丿


13日  しつけ教室 大型エリア10時~12時まで貸切

14日  パグオフ会 まだ申込受付できます!

17日  しつけ教室

20日  大型エリア一日貸切 (小型エリアのみ利用可)


28日  撮影会 2月生まれのお誕生日会  どちらも参加者募集中!

3月27日   シュナオフ会   申込受付中!


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!♪



モカちゃん♪


初めてのご来店ありがとうございました♪
お外では沢山遊べたかな??
また、パパさんとママさんと遊びにきてくださいね~!
お待ちしておりますヽ(^o^)丿



IMG_7910.jpg



ふうちゃん♪りんちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ママさん、焼きシフォンケーキはいかがでしたか??
ふうちゃん、りんちゃんは今日もワンローフ♪♪
また遊びにおいでね~!お待ちしてます❤


IMG_7918.jpg


IMG_7912.jpg



けんくん♪こぶしくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はモデルを今か今かと待ち構えていたふたり!
モデル料ワンローフ食べれてよかったね♪
またお待ちしております!



けんこぶ



いちごちゃん♪ショコラちゃん♪バニラちゃん♪ココアちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
全員甘い素敵なお名前ですね~♪♪
モデルさんもみんな揃って上手にありがとう~ヽ(^o^)丿
また遊びにおいでね♪
お待ちしております!




いちごショコラバニラココア






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.