2月7日(^o^)丿




こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日はお外が日差しがさしてとっても暖かかったですね~♪
こんな日はお散歩いきたくなってしまいます!


ではではそんな今日のブログも更新していきます~!


まずは予定からヽ(^o^)丿


13日  しつけ教室 大型エリア10時~12時まで貸切

14日  パグオフ会 まだ申込受付できます!

17日  しつけ教室

20日  大型エリア一日貸切 (小型エリアのみ利用可)


28日  撮影会 2月生まれのお誕生日会  どちらも参加者募集中!

3月27日   シュナオフ会   申込受付中!







それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!




かいくん♪


ご来店ありがとうございました!
ドリアはいかがでしたか??
モデルさんも上手にありがとう♪
またお待ちしております!


海




ロビーくん♪ひまわりちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日もいつものワンローフ&チキンロールセット♪
ふたりのマフラー姿とっても可愛かったです!
またお待ちしておりますね~!



ロビー



ひまわり





はちちゃん♪きゅうちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
ママさん、焼きシフォンケーキはいかがでしたか??
また是非食べにいらしてくださいね~♪
はっちゃん、きゅうちゃん今日もモデルありがとう!
またお待ちしております!




はちきゅう




ちょこちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
ハンバーグ、かぼちゃマンはいかがでしたか??
また是非食べにいらしてくださいね~♪
お待ちしております!



チョコ





こまめくん♪りくくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日も2人ならんでもでるさんありがとう!!
今日はお友達沢山いてよかったね~♪
またお待ちしております!



こまめりく



エルくん♪


ご来店ありがとうございました!
シャンプーしてきれいになってよかったね♪♪
また遊びにおいでね(*^_^*)



エル




あんくちゃん♪


今日はパパさんと、ママさんで遊びに来てくれました!
いつもはお兄ちゃんも一緒ですが今日はおばあさんのお家ということで
またお姉ちゃんも一緒にご来店お待ちしておりますね!
お姉ちゃん、お勉強頑張ってね!!ヽ(^o^)丿応援しています!



あんく




のあちゃん&しおんちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
のあちゃんはヤギミルクを、しおんちゃんはココア
いかがでしたか??
またパパさんとママさんと遊びにおいでね☆
お待ちしております!



のあ&しおん





今日はここまでになります!
明日は定休日となりますのでまた明後日更新しますヽ(^o^)丿






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.