2月6日ヽ(^o^)丿




こんばんは~♪

今日もとても寒い夜となりました。。ではでは早速今日のブログも
更新していきます!


まずは予定から♪

13日  しつけ教室 大型エリア10時~12時まで貸切

14日  パグオフ会 まだ申込受付できます!

17日  しつけ教室

20日  大型エリア一日貸切 (小型エリアのみ利用可)


28日  撮影会 2月生まれのお誕生日会  どちらも参加者募集中!

3月27日   シュナオフ会   申込受付中!










ではでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!




うめきちくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はワンローフを食べていってくれたうめくん♪♪
ママさん手作りのお写真台でのもでるも暗くなってしまいましたが、、
ばっちりきまってます♪♪
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~



うめきち



ハルちゃん♪


今日は心とずっと一緒にいてくれてありがとうございました!
心もお家の中は退屈なので出られて嬉しそうでした❤❤
ありがとうございます!
今日はハルちゃんと心をツーショットで沢山撮らせて頂いたので
その中から2枚厳選しました!!
モデルがんばってくれてありがとね~(@^^)/
また焼きシフォンケーキ、是非食べにいらしてくださいね~♪



ハルここ




はるここ2






はちちゃん♪きゅうちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
今日は二人の大好きなペンネ♪♪
モデル料もふたりの大好きなワンローフ(@^^)/
ばっちりモデルさんしてくれました!!
ありがとう!今日は後姿も可愛かったので
お載せします♪
またおまちしております!



はちきゅう



はちきゅう2





ベネディクトちゃん♪アルフレットちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
素敵なお名前のかっこいいふたり♪♪
パパさん、ママさん(@^^)/
ドライカレー、ビーフストロガノフオムライスは
いかがでしたか??
実はビーフストロガノフは新メニューなんです!!(@^^)/
是非また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!





ベネディクト




アルフレット






今日はここまでになります!
また明日更新します(^o^)丿




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.