7月23日、24日遊びに来てくれたお友達
7月23日遊びに来てくれたお友達


ひなちゃん
ひなちゃんこの日の朝一番は、東京からお越しのひなちゃんです。
加恋ちゃん家ドッグランは楽しかったですか。
また、遊びにきてくださんね。



ももちゃん
ももちゃん

チキンのロール巻はおいしかったですか。
加恋ちゃん家では、人間も食べれるワンちゃんメニューです。
今度は、ワンローフも食べてみてくださね。


ノコちゃん あいちゃん チロくん
あいちゃん、ノコちゃん チロちゃん
何故か、この写真かわいいと思いませんか?
チロチャンのカートに手を掛けた姿が何ともいえません
また、お越しくださね。



7月24日遊びに来てくれたお友達


モモちゃん
モモちゃん
籠からちょこりお顏を出したモモちゃんナイスです。
そんな、モモちゃんとチワワのきなこちゃんは何時かご対面出来るかなぁ
モモちゃんは土曜日。。。。。。。


ココくん
ココくん
加恋ちゃん家ご来店ありがとうございました。
ココくんドッグランは楽しかったですか?
また、お越しくださいね。



けんたろうくん
けんたろうくん
けんたろうくん、今日はおねえちゃん、お兄ちゃんとドッグランで遊んでいましたね。
楽しそうでしたよ。
また、遊びにきてください。



ココちゃん
ココちゃん
土気駅から、加恋ちゃん家まで徒歩でいらっしゃいました。
お疲れ様です。
ドッグヨガ楽しみにしていますね。
宜しくお願いします。



足袋が今日からまた、ドッグランに戻ってきました。
足袋
自分の4本足でしっかり立つようになりました。
もう少しで、1歩2歩と歩き出すことを楽しみにしています。
私も、気持ちが楽になりました。
1件の動物病院だけではなく他の病院で診察をして良かったです。
色々な情報を教えて頂いた皆さんありがとうございます。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


足袋ちゃんにお店で会えなくてとても心配してたよ。
無理しでないでね。
元気充電完了したら、また遊んでね。
by.シフォン
シフォン | URL | 2012/07/24/Tue 23:54 [編集]
初めまして足袋ちゃん
重症ではなくて良かったですねv-344
これからもお大事に<(_ _)>
専業主婦 | URL | 2012/07/25/Wed 11:12 [編集]
足袋ちゃんfight!
足袋ちゃん、心配していましたが、しっかり立っている姿を見てほっとしました。

無理しないでね!(^^)!
また一緒にあそぼうね☆
PALパパママ | URL | 2012/07/25/Wed 22:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.