2月4日




こんばんは~(@^^)/
今日もお天気良かったですね~♪
ではではそんな今日のブログも更新していきます!


まずはお知らせと予定からヽ(^o^)丿
お知らせ!!

オーナー手作りの自家製栗の渋皮煮が入ったシフォンケーキが
焼き上がりました!是非是非ご賞味ください♪♪

明日の日替わりランチはお魚がカジキのカツレツ
お肉がチキン南蛮です(@^^)/

美味しいランチをおつくりして皆様のお越しを
お待ちしております!ヽ(^o^)丿

予定ヽ(^o^)丿



13日  しつけ教室 大型エリア10時~12時まで貸切

14日  パグオフ会 まだ申込受付できます!

17日  しつけ教室

20日  大型エリア一日貸切 (小型エリアのみ利用可)


28日  撮影会 2月生まれのお誕生日会  どちらも参加者募集中!





それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!


ルティーちゃん♪

今日は大好きなワンローフとおやつを
買っていってくれました!
モデルもありがとうね(@^^)/
またお待ちしておりますね~!


ルティ―




ジャックくん♪ブースくん♪


ご来店ありがとうございました!
とっても人懐っこいジャックくんとおっとりマイペースな
ブースくん♪♪ナイスコンビですヽ(^o^)丿
今日はウインナーを食べていってくれました!
また他のわんこメニューも食べてみてねヽ(^o^)丿
またお待ちしております☆



ジャックブース




ももちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はいつもの大好きなウインナー♪
今日はチワワちゃん沢山いてよかったね~ヽ(^o^)丿
一緒に遊べたかな~??
またお待ちしております!



山もも




さちちゃん♪こゆきちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
今日は仲良しのちびももちゃんと逢えて良かったね~♪
いっぱい遊べたかな??
またお待ちしておりますね~ヽ(^o^)丿



さち




こゆき




五郎くん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はパパさんとおふたりで遊びに来てくれました♪
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか??
五郎ちゃんのお元気そうな姿見れて良かったですヽ(^o^)丿
またお待ちしておりますね~♪



五郎



ロイくん♪

ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
今日はいつものハンバーグではなくワンローフ!
半分お持ち帰りのは晩御飯♪
またお待ちしておりますねヽ(^o^)丿



ロイ




ももちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は外ランで沢山遊べましたか??
ももりんに似ているストラップとモデル♪♪
今日も上手にありがとう!
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿




もも





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~










スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.