2月2日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/

今日も寒いです!そして2月のスタートですね♪♪

それでは、まずは予定から!




加恋ちゃん家の外ドッグランは火曜、木曜ランチご利用の方
無料から変更になりました。

1月から平日ランチご利用の方無料となっております♪
初めての方は手続きがございます。
初めて遊ぶ際はスタッフにお申し付けください。


13日   しつけ教室

14日  パグちゃんオフ会   申込まだまだ受付中!

17日   しつけ教室

28日   2月の合同お誕生日会  申込受付中!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!



ルティーちゃん♪

お久しぶりのご来店ありがとうございます!
ガムとシャンプーご購入ありがとうございます♪
おうちでキレイキレイになってね(^^)/
またお待ちしております!



ルティ―



れあんちゃん♪


今日は飛行犬に挑戦♪♪
お天気よかったのですがカメラマンの腕が
まだまだでしたね、、(>_<)
またお天気良い日に是非リベンジします!!!
またお待ちしておりますね~(^o^)丿


れあん



ふうちゃん♪りんちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はふうちゃん、りんりんの事を少しだけ
教えてくださいました❤
相変わらず可愛いおふたりです♪
本当にずっと見ていても飽きないですね~!
またお待ちしておりますね!



ふう



りん



なごみちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
おリボンとっても可愛かったです❤
紫色がとっても素敵でした(^o^)丿
またお待ちしておりますね~!!☆


なごみ



ロイくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はいつものハンバーグ☆
シャンプーしてすっきりしたロイくん♪
いつもは癒しかわいい系なロイさんですが
なんだか男前♪♪
ふわふわになってかっこよかったよ~(*^_^*)
今日はあんちゃんとカップルショット♪♪
またお待ちしておりますね~!


あんずロイ






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/02/Tue 19:53 [編集]
申し訳ありません

ブログが下書きのままになっていて、更新できていませんでした。
申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんでした。
加恋ちゃん家 | URL | 2016/02/03/Wed 11:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.