1月31日(^^)/


楽しみにしてくれていた皆様、更新できておらず
申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがございませんように
誠心誠意頑張っていきます。
誠に申し訳ありませんでした。



こんばんは~(@^^)/
今日で1月も終わりですね~!
それでは、まずは予定から♪♪


2月14日   パグオフ会    まだまだお申込み募集中!

2月28日   2月生まれの合同お誕生日会   申込受付中!

3月27日   シュナウザーオフ会   申込いよいよスタート(*^_^*)






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



なずなちゃん♪さくらちゃん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのランはいかがでしたか??
うちは本日の日替わりランチも
おすすめなので是非是非今度は食べてみてくださいね~♪
またお待ちしております!



なずな




さくら





元気くん♪未来ちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はスイートポテト♪♪
いかがでしたか??
今日は縦列駐車でモデルさん(*^_^*)
またモデルさん、よろしくね~(@^^)/~~~



元気未来




抹茶くん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
スイートポテトはいかがでしたか??
オーナー手作りのチョコレートケーキも
注文してくださりありがとうございます!
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~



抹茶



ココちゃん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
バナナケーキに初めてのランはいかがでしたか??
ママさん、ダッチベイビーお待たせしてしまい
すみませんでした(>_<)
また是非お待ちしておりますね!


ココ




うめきちくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はワンローフ(^^)/
沢山お待たせしてすみませんでした。
またお待ちしてます(>_<)


うめきち



苺ちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は大好きなバナナケーキ(^^)/
バナナケーキが出たときのいっちの一直線ぶりは凄かったです!
初めて見ました!!!またお待ちしております!


いっち



けんくん♪こぶしくん♪



ご来店ありがとうございました!
今日は帰りではなく遊んでいる最中に
撮らせていただきました(^^♪
ママさん、パグオフ会是非ご参加ください、、(>_<)笑
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~




けんこぶ



めいちゃん♪小麦ちゃん♪のんちゃん♪パルちゃん♪ルビーくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は仲良しさんで遊びに来てくれました!
ありがとうございます(@^^)/~~~
またお待ちしておりますね~!
更新できておらず、申し訳ありませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後はこのようなことがないようにいたします。
すみませんでした。


小麦めいノンロビー



めいパル



ハルちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
オフ会お申込みありがとうございます!
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


ハル



さちちゃん♪こゆきちゃん♪


ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は初挑戦のペンネ♪
またお待ちしておりますね~(^^)/



さちこゆき





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.