1月30日(^^)/


こんばんは~(^^)/
今日も寒い一日となりましたね、、
それでは、今日のブログも更新していきます♪


シュナウザーオーナーの皆様、、
いよいよ、3月27日のシュナオフ会のお申込みがスタートしました(*^_^*)
沢山のご参加お待ちしております!


明日の日替わりランチはぶりのガリバタしょうゆと
ささみの梅マヨピカタです☆☆

是非みなさまご賞味ください(^^)/

2月14日 パグオフ会  まだまだご参加お待ちしております!

2月28日 2月合同お誕生日会  申込受付中!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ゆいちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
みゆちゃん、お写真撮れずごめんなさい、、(>_<)
今日もふたりの好きなワンローフ♪♪
またお待ちしてますね~!今年もよろしくお願いいたします!



ゆい


チャーミーちゃん♪ベリーちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね~♪♪


べりーちゃみー


ぷりんちゃん♪

いつもモデル上手なぷーちゃん(*^_^*)
今日もやる気まんまんでモデルさんしてくれました!
モデル料のワンローフで満足してくれたかな??
またお待ちしておりますね~♪



ぷりん


ココちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ココちゃん、お帽子とケープご購入ありがとうございます!
これで寒い冬を乗り切ってくださいね!
またお待ちしております!


ココ


ももちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はかいかいも治ったようで
久しぶりのハンバーグ!
半分は今夜の晩御飯かな~??
またお待ちしております!



ももりん


ジャックくん♪ブースくん♪


ご来店ありがとうございました!
初めてのランとカフェはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~(@^^)/



ジャック&ブース



さくらちゃん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
ちょっと緊張気味なさくらちゃん!
でもモデルさん頑張ってくれてありがとね!
またお待ちしておりますね~♪♪



さくら


バルトくん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
加恋、足袋、心とはご挨拶できましたか??
シュナオフ会是非、ご参加してみてくださいね~♪
またご来店お待ちしております!



バルト



マロンくん♪りくくん♪


ご来店ありがとうございました!
可愛いお姉ちゃんと一緒に来てくれました(*^_^*)
また是非遊びにいらしてくださいね~♪


マロンりく



ココアちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はトリミングお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ご褒美にワンローフを買っていってくださいました!
おうちでゆっくり食べたかな~??
またお待ちしておりますね!


ココア



シュナちゃんず♪


今日は遠くから来てくれた方も来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
オーナー手作りのケーキはいかがでしたか??
またシュナオフ会是非ご参加してみてくださいね(^^)/
またお待ちしております!


しゅな



小町ちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
モデル料のワンローフでうきうきのこまさん❤
またお待ちしておりますね~(*^_^*)


小町




ぺぺくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日も可愛いペペくん♪
だいすきです❤
今日は大好きなおせんべいを買っていってくれました!
お肉のお味だからおいしかったかな??
またお待ちしております!



ぺぺ



ソフィーちゃん♪アンナちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はふたり仲良くモデルさん(^^)/♪♪
とってもお上手に撮らせてくれました!
ありがとう!またお待ちしております!


ソフィーアンナ



レオくん♪コアちゃん♪りせちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
初めてのランはいかがでしたか??
りせちゃんも一緒にモデルさんありがとうね(^^)/
またお待ちしております!



IMG_7522.jpg






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.