1月29日(*^_^*)



こんばんは~(@^^)/


今日も沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました!
それではまずは予定から!

シュナウザーオーナーの皆様、、
いよいよ、3月27日のシュナオフ会のお申込みがスタートしました(*^_^*)
沢山のご参加お待ちしております!


明日の日替わりランチはぶりの野菜香味ソースと
鶏肉のトマト煮になります!

是非みなさまご賞味ください(^^)/

2月14日 パグオフ会  まだまだご参加お待ちしております!

2月28日 2月合同お誕生日会 ご参加募集中!





それでは、きょう遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介いたします!



マックスくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日もお腹いっぱい食べられたかな??
仲良しのももちゃんに逢えてよかったね♪♪
またお待ちしております!


マックス




ももちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はランで沢山遊んで行ってくれました!
マックス君と逢えて良かったね~♪
もでるさんも上手にありがとう!
またお待ちしております!



もも



サニーちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
本日の日替わりランチはいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね!
モデルさんもありがとう~!



サニー



ハニーちゃん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
やぎみるくはいかがでしたか??
わんちゃんメニューも手作りでやってますので
また是非違うものにも挑戦してみてくださいね~♪



ハニー



ルビーちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ドリアとウインナーはいかがでしたか??
また次回お越しの際はランで是非遊んで行ってくださいね~♪
またお待ちしております!



ルビー


ジャスミンちゃん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
ウインナーはいかがでしたか??
かわいくモデルさんもありがとう!
またお待ちしております!

IMG_7347.jpg



ももちゃん♪

お久しぶりなももちゃん♪♪
今日はウインナー(*^_^*)
久しぶりのお味はいかがでしたか~??
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~



山登りもも


ぱたーぴーなっつちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は久しぶりのモデルさんヽ(^o^)丿
いつもと同じくお利口さんに撮らせてくれました!
ありがとう♪
またおまちしておりますね~♪



ばたぴー


ジミーちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
足の御怪我は大丈夫でしたか??
もっと沢山遊びたそうなジミーちゃんでしたね、、
残念だったね、、(>_<)
また遊びにおいでね♪


ジミー


ココ君♪

ご来店ありがとうございました!
初めてのらんはいかがでしたか??
まだ四か月半だそうなここくん!
これからの成長がたのしみですね~♪
またお待ちしております!


ココ


健太くん♪けんしろうくん♪ゆりあちゃん♪楓ちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
初めてのラン、カフェはいかがでしたか??
いちおしのチョコレートケーキ注文してくださり
ありがとうございます!
お味はいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね~♪


健太



けんしろうゆりあ


楓



にこちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
八か月のにこちゃん♪
ちょっとずつちょっとずつ成長しています(*^_^*)
ひめちゃん、はるくんお写真とれず
残念でした。。また今度撮らせてくださいね!
またおまちしております!




ニコ




今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○




















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.