1月28日ヽ(^o^)丿


こんばんは~(@^^)/

今日は早速お知らせです☆

シュナちゃんたち!大変お待たせ致しました♪♪
いよいよ、3月27日のシュナオフ会のお申込みがスタートしました(*^_^*)
沢山のご参加お待ちしております!

2月14日 パグオフ会  まだまだご参加お待ちしております!

2月28日 2月合同お誕生日会 ご参加募集中!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です!



まりんくん♪チッチちゃん♪ミニーちゃん♪


ご来店ありがとうございました♪
今日は外ドッグランで沢山遊べましたか??
またお待ちしております!


マリン



チッチミニー



なつちゃん♪

今日は苦手なシャンプーお疲れ様☆
でも大好きなママさんと一緒なら頑張れるよね(>_<)❤
綺麗になってよかったね~♪
またお待ちしております!


なつ



ロイ君♪

今日のモデルさん、普段も可愛いロイ君ですが
とーってもイケメンに撮らせていただきました❤
ロイ君、半分ワンローフおうちでゆっくり食べてね♪
またお待ちしております!


ロイ



ショコラちゃん♪バニラちゃん♪えまちゃん♪


ご来店ありがとうございました♪
ママさん達、はちみつラテはいかがでしたか??
少しでも温まれましたか??
さくふわラテも次回は是非お試しください♪
またお待ちしております♪



ショコラバニラ



えま



ソルトくん♪花火ちゃん♪ココアちゃん♪
ばにらくん♪ぽぽろんくん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
初ラン、カフェはいかがでしたか??
本日の日替わりランチがうちはおすすめなので
次回は是非たべていってみてください♪
モデルさん、みんな頑張ってくれてありがとう♪
また是非お待ちしております!



ソルト花火ココア



バニラ



ぽぽろん




岳くん♪コナちゃん♪


今日はトリミング終わりにパシャリ♪♪
きれいきれいになってよかったね~(*^_^*)
カメラ目線のモデルさんありがとう!
また是非遊びにいらしてくださいね~(@^^)/~~~



岳 コナ




ルゥちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は、お写真台でモデルさん♪
加恋、足袋、心とご挨拶してくれてありがとうございます!
また是非遊びにいらしてくださいね~♪



ルゥ




さちちゃん♪こゆきちゃん♪


ご来店ありがとうございました♪
今日はいつものワンローフと
沢山遊んだあとはきれいさっぱりトリミング♪
ふたりともお疲れ様でした!!
また遊びにきてね~(@^^)/~~~



さちこゆき




今日はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.