1月26日(*^_^*)




こんばんは~(^^)/

今日は風がとっても冷たいですね、、(>_<)
また今日も自転車をせっせと漕いで帰ります(*^_^*)

ではでは、今日のブログもスタートです☆


まずは予定から(^^)/


2月14日   パグオフ会    申込受付中!


2月28日   二月生まれの合同お誕生日会    申込受付中!



more。。。     3月27日   シュナウザーオフ会  お葉書作成中!




ネネちゃん♪ララちゃん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
ランチはいかがでしたか??
またいろいろなイベントも開催しておりますので
是非是ご参加されてみてくださいね~♪
またお待ちしております!



ネネ ララ


ももちゃん♪

今日はランチ食べに来てくださり、ありがとうございます!
ももちゃん、お友達とは沢山遊べましたか~??
早くカイカイが治るといいですね、、(>_<)
治ったらまたわんこメニュー食べにおいでね!
またお待ちしております!



もも





クロエちゃん♪あやねちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はお外風強かったですが沢山遊べましたか??
あやねちゃんもクロエちゃんもばっちりカメラ目線
ありがとうヽ(^o^)丿
あやねちゃんのこれからの成長がとっても楽しみですね☆
またふたりで遊びに来てくださいね(@^^)/~~~


クロエ&あやね



小次郎くん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は前回と同じチキンロール♪♪
小次郎くん、今日は綺麗になってよかったね(@^^)/
これからも元気でママさんと仲良くね~!
またお待ちしております!



小次郎



ロイくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は珍しく、いつものモデルポーズではなく、、
おすわりでモデルさん、、ヽ(^o^)丿
ロイ君は大好きなハンバーグ♪
半分はお夕飯(@^^)/
ロイ君、いっぱい食べてね❤
またお待ちしております!



ロイ



ファルコンくん♪シフォンちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
お久しぶりのご来店、とっても嬉しかったです~☆
ふたりはワンローフ!そして夕飯もばっちりね^^
ファルコンくんは大好きなオーナーに抱っこでモデルさん♪
シフォンちゃんはママさんとお姉さんの間の特等席で、、、❤
お姉さん~~今度、私のカラーしてください、、(>_<)笑
ママさん、また遊びにきてくださいね!!
オーナーとお待ちしておりますヽ(^o^)丿



ファルコン


シフォン






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.