1月24日(*^^)v



こんばんは~!(*^_^*)

今日は雪予報でしたが降らずに良かったですね~!
ではでは、今日のブログも書いていきます♪


まずは予定から(^^)/


2月14日 パグオフ会 申込受付中!

2月28日 2月の合同お誕生日会&撮影会




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!



はちちゃん♪きゅうちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はふたりの大好きなペンネ(*^_^*)
はっちゃんのあんな積極的な姿、初めて見たので
びっくりしてしまいました!!笑
また大好きなペンネ食べに来てね^^


はちきゅう


ミッキーちゃん♪リボンちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はペンネを食べていってくれました!
ペンネはいかがでしたか??
モデルさんもありがとう♪
またお待ちしております!


ミッキー


ルパインちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
ランでお友達と沢山遊べましたか??
4月のオフ会、是非ご参加くださいね~♪
またお待ちしております!


ルパイン



うめきちくん♪ななちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は遠いところからありがとうございます!
ワンローフのお味はいかがでしたか??
またお待ちしております!


うめきち



なな



プリンちゃん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
とっても可愛いぷりんちゃん♪
初めてのモデルさんもパパさんのマテで
頑張ってましたね(^^)/
またお待ちしております!


プリン



小次郎くん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はチキンロールに挑戦してくれました!
お味はどうだったかな??
足よくなるといいですね、、(>_<)
またお待ちしております!



小次郎




みるちゃん♪らいとくん♪


ご来店ありがとうございました!
ふたりはいつものスイートポテト♪♪
みるちゃんはずっとこちらに熱視線を送って
くれていました❤
待ちわびた帰りのモデルさんも仲良く
モデルさんしてくれてありがとうね(^^)/
またお待ちしておりますね~♪


みるらいと



最後までご覧いただきありがとうございます!
今日はここまでになります!
明日は定休日となりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~



それでは~~(^。^)y-.。o○





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.