7月22日
8/5(日)のシュナウザー・オフ会は、申し込み受付中です!
→お申し込みフォーム   →オフ会詳細はこちら。

7月22日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。
加恋ちゃん家に来てくれたワンちゃんを紹介します。

ギフトくん ラブちゃん りぼんちゃん
キフトくん、ラブちゃん、りぼんちゃん

くわっとちゃん
くわっとちゃん

どぅちゃん
どうちゃん

わーくん
わ―君

昨日も、とっても楽しそうに遊んでいましたね。
涼しかったので、沢山外で遊べましたね。
ギフトくんのボールを咥えて逃げる姿がとてもかわいいです。

ここちゃん
ココちゃん

ららちゃん
ららちゃん

ここちゃんは、ラブちゃん りぼんちゃん わーくんの兄妹だそうですね(*^_^*)
昨日は親子勢揃いで楽しそうでした。
ららちゃん、ドアを開けようとする姿とってもかわいかったです(^○^)

まるくん
まるちゃん

今回も可愛い写真撮れています。
人が苦手と言っていましたが、頭を触らせてくれてありがとうございます。

アンジー君
アンジーくん

ショコラちゃん
ショコラちゃん

ひなちゃん
ひなちゃん

昨日は、初めての加恋ちゃん家どうでしたか?
アンジー君はママが大好きですね(*^_^*)一生懸命ママのところに行こうとしていました。
ショコラちゃんとひなちゃんは兄弟ですか?

アンドレ君
アンドレくん

今回もたくさんナデナデしました。
おうちで、キャンディーちゃんとルルちゃん
怒り狂っていませんでしたか(^○^)?

あずきちゃん
あずきちゃん

元太君
元太くん

あずきちゃん、とっても上手にハードルを飛んでいました。
今度、加恋に教えてください(*^^)v
元太君は芝生の上でのんびりしていましたね。

くりちゃん
くりちゃん

りきちゃん
りきくん

かなちゃん
かなちゃん

初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?
楽しく遊ぶことが出来ましたか?
また、遊びにいらしてくださいね。

空くん
空くん

陸くん
陸くん

昨日は、陸くんまでママにべったりでしたね。
明日は空くんのお誕生日。
少し早いけど・・7歳の誕生日おめでとうございます

桃ちゃん
桃ちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん

いつもありがとうございます。
今回も楽しく遊べましたか?
お兄さんのところのシュナちゃんに逢いたいです。

るるちゃん
るるちゃん

ママの言う事を良く聞いていましたね。
ハードル、とっても上手でした。
今度は、シーソーも挑戦してみてくださいね。

シフォンちゃん
シフォンちゃん

二日続けてのご来店ありがとうございます。
シフォンちゃん、とても楽しそうに遊んでいましたね。
また、お待ちしています。

オスカーちゃん
オスカーちゃん

今回の加恋ちゃん家はいかがでしたか?
オスカーちゃんも上手にハードルとんでいましたね。
次は、シーソーも挑戦してみてくださいね!

アメリちゃん
アメリ

加恋ちゃん家でのドッグランデビューいかがでしたか?
全然怖がらずに遊んでいましたね。
また、遊びに来てくださいね。

コロくん ナナちゃん 
コロくん、ななちゃん

ナナちゃんは、ボールがとても大好きなようですね。
コロくんも元気に遊んでいました。
パパとママが食べているものを欲しそうに眺めていましたね(^○^)

マリーちゃん
マリーちゃん

初めてのドッグランデビューいかがでしたか?
とっても楽しそうに遊んでいましたね。
加恋ちゃん家で、沢山のお友達を作ってくださいね。


7/23もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。
申し訳ございませんが、更新は数日中に行わせていただきます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.