カフェ2日目
今日は、オープン2日目お天気にも恵まれ気持ちの良い日でした。
でも、朝晩とっても冷え込んできましたね。
きょうは、大網白里から、カレンちゃんが加恋に会いにきてくれました。
同じ名前なのですごく興味があって来てくれたのに、ごめんなさい<(_ _)>加恋はまだ、ドッグランに馴染めなくびびっています。
ドッグランに長く居られないんです。あまりにも箱入り娘で育ててしまったかな
看板犬なんですがね(ー_ー)!!次回まで慣らしておきます。また、お越しくださね。 


2日間、加恋ちゃん家に来てくれたお友達
大網のカレンちゃん



素敵なカップル

写真を撮れなかったお友達次回は是非(^.^)撮らせてくださいね。

加恋ちゃん家ホームページ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.