1月21日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/

今日は朝から風がとっても冷たかったですね、、
雪が降らないことを祈っています(>_<)


それでは、まず予定から!

31日  一月の合同お誕生日会


2月(@^^)

14日 パグオフ会   申込受付中!

28日 撮影会 2月合同お誕生日会
申込受付中(^_^)/





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!



アリスちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
アリスちゃん、ヤギミルクはいかがでしたか??
モデルさんありがとうね(*^^)v


アリス


ふうちゃん♪りんちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はシャンプーしてふわふわになったふたり☆
モデルさんはひとりずつ♪
ママさん、ダッチベイビーがんばります、、
またお待ちしておりますね~(@^^)/~~~



ふう



りん




シエルちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
今日はママさん、ランチを食べていってくれてありがとうございます!
また是非食べに来てくださいね~(^^)/



シエル


さちちゃん♪こゆきちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はいつものワンローフ(^^♪
ちわちゃんずが集まってよかったです~!
いっぱい遊べたかな??
またお待ちしております!


さち



こゆき


ジャスミンちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はペンネとワンローフを食べていってくれました!
らんでは、ママさんと沢山遊べたかな~??
またお待ちしております!


ジャスミン


ミントくん♪

ご来店ありがとうございました!
買われていかれたお洋服とってもお似合いでした(*^_^*)
ミント君、まだまだ元気でママさんとずっと仲良くいてくださいね~!
またお待ちしております!



ミント



ルゥちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
とってもお利口さんなルゥちゃん(*^_^*)
まだまだパピ―ちゃんということで
これからの成長がとっても楽しみですね(^^♪
またお待ちしております!



ルゥー



まめたろうくん♪あんずちゃん♪ロイくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はみんなでパチリ♪
モデルさんありがとう~!
またよろしくね(@^^)/~~~




まめたろうあんずロイ





今日はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.