1月20日(^^)/
こんばんは~(^_^)/

昨日はブログが書けなかったので、
今日まとめて書かせて頂きますね!(>_<)


それでは、まず予定からm(__)m


1月31日  一月の合同お誕生日会  申込受付中!

2月14日  パグオフ会  申込受付中!

2月28日  撮影会、合同お誕生日会




大地くん♪

ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
またご来店お待ちしております!


大地


ベラちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
今日はペンネを食べていってくれました♪
またご来店お待ちしておりますね~!


べラ



ハノアちゃん♪ジュリちゃん♪メルティーちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ママさんたち、オーナー手作りのチーズケーキは
いかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね~♪


はのあ


じゅり

メルティー




シエルちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
シーちゃんは、ヤギミルクいかがでしたか??
そして今日も来てくれてありがとう♪
またパパさんと元気に走りにおいでね(*^_^*)


シエル


しー


クウちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
次はばっちりカメラ目線頂けるように
腕磨いておきます、、m(__)m


IMG_6873.jpg



ロイくん♪

ご来店ありがとうございました!
ロイさんは安定のポーズ♪
またモデルさん、お願いいたしますね~(*^_^*)



ロイ



ココちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
初かぼちゃまんはいかがでしたか??
またクレアちゃんと遊びにきてくださいね~♪
お待ちしております!



ここ


クレアちゃん♪


今日も仲良しさんのココちゃんと来てくれました♪
こないだ買っていかれたお洋服とってもお似合いでした☆
またお待ちしておりますね!


クレア


けんくん♪

今日はお教室お疲れ様でした☆
ママさん、パグオフ会是非参加してください、、❤
お留守番のこぶさんはおうちでワンローフ
食べましたか??
またお待ちしております!



けん



ふうちゃん♪りんちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は可愛いお洋服で遊びに来てくれました♪
ふたりともピンクがとっても似合いますね(*^_^*)
またワンローフ食べに来てね♪



ふうりん



マックスくん♪

お久しぶりのマックスくん&マックスくんパパさん!
マックスくん元気そうでよかったです~!
今日はオーナーいなくて残念でしたね(>_<)
オーナーもとってもマックスくんに逢いたがっていましたので
また遊びに来てくださいね、、(*^_^*)
今日は久しぶりのモデルさんもありがとう!
またお待ちしております!


マックス


宇宙くん♪


ご来店ありがとうございました!
ママさん、チョコレートケーキはいかがでしたか??
また是非食べに来てくださいね!
宇宙くんはトリミング終わりにフリフリテイルでモデルさん♪
抱っこがだいすきな甘えん坊宇宙くん☆
今度はカフェにも遊びにおいでね♪
またお待ちしております!



宇宙





今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.