1月17日(^o^)丿



こんばんは~(^_^)/
今日も外はとっても寒いですね、、
ではではそんな今日のブログもスタートです(^o^)丿

まずは予定から!


19日から平日ランチご利用の方のみ外ドッグラン無料スタート!!!



20日   しつけ教室

31日   1月生まれの合同お誕生日会  申込受付中!


2月(@^^)/


14日  パグオフ会    申込受付中!

28日  合同お誕生日会

まずは、バースデー組さん☆
本日はありがとうございました!
お料理、デザートの方はいかがでしたでしょうか??(>_<)
とってもかわいい手作りのケーキも拝見させてくださって
ありがとうございます!
是非、参考にさせて頂ければと思います。

今日は、一頭一頭のお名前をお聞きするのを
忘れてしまいましたのでお写真のみで
失礼いたします。
またのご来店、お待ちしております(^。^)y-.。o○



バースデー組



ピノくん♪アルくん♪

本日は大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
モデルさんは、お姉ちゃんたちと一緒に
撮らせていただきました(^^♪
またのご来店お待ちしております!



ピノくんアルくん




メルシーちゃん♪キャンディーちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ドッグランでは、あそぼあそぼのキャンディーちゃん♪
とっても可愛かったですよ❤
メルシーちゃんはトコトコと歩いていましたね♪
お友達とは沢山遊べましたか??
またお待ちしておりますね~!



メルシー



キャンディ




ロンちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
とっても人懐っこいロンちゃん♪
何度もジャンプして登ってくるところが
最高でしたよヽ(^o^)丿
また、皆様であそびにきてくださいね~♪



ロンくん



カナちゃん♪リキくん♪クリくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は三人でのすりーしょっともばっちりきまりました!
初挑戦のペンネのお味はいかがでしたか??
またお待ちしておりますね♪


かなりきくり




コナちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ドリアはいかがでしたか??
オフ会はおはがき作成中ですので
もうしばらくおまちください。。すみません。


コナ



メイちゃん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
まだまだパピ―ちゃんなメイちゃん♪
しっぽふりふりなメイちゃんにとっても癒されました❤
また是非遊びにきてくださいね~!
お待ちしております♪


メイちゃん



はちちゃん♪きゅうちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日の二人は久しぶりにワンローフ♪
相変わらずお肉大好きのおふたりさん❤
今日もまったりと過ごしていましたね~!
今日はママさんと沢山お話させて頂いて
とてもたのしかったです(^^♪
また是非お話させてくださいね♪



はちきゅう





今日のご紹介はここまでになります!
お写真撮れなかった方、すみません。
また次回ご来店の際に撮らせてくださいね!




明日は定休日となりますので
また更新します!(@^^)/~~~




おしまい☆




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.