1月16日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/

今日もお天気が良くてよかったですね~!
わんちゃんたちはいっぱい公園に行ったり、お散歩楽しみましたかね??

ではでは、今日のブログも更新していきます☆


まずは予定から!


明日17日 ドッグヨガ 12時半~13時半まで大型エリア貸切


20日   しつけ教室

31日   1月生まれの合同お誕生日会  申込受付中!


2月(@^^)/


14日  パグオフ会    申込受付中!

28日  合同お誕生日会

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ももちゃん♪

今日は、仲良しさんのロビーくん、ひまちゃんたちと
ゆっくりお話できましたか??
今日はあんちゃんたちと遊んでなんだかネムそうなももりんでした。
またお待ちしておりますね~(^^♪


もも



ロビーくん♪ひまわりちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
今日は、ワンローフとチキンロールを
半分コして食べていってくれました!
ごほうび沢山食べたから、病院は頑張れましたか??
ロビーくんは昨日シャンプー頑張ったから
ねむねむでしたね、、おつかれさま!
またご来店お待ちしておりますね!


ロビー


ひまわり



チッチくん♪てつくん♪

ご来店ありがとうございました!
ウインナーはふたりで仲良く分けたのかな??
モデルさんもありがとうございました!
チッチくんはうまうまほしくて仕方ないようでしたね(^^♪
てつくんもカメラにびっくりしながらもモデルさん
頑張ってくれてありがとう♪
またお待ちしておりますね~!


チッチ


テツ



ルーくん♪

ご来店ありがとうございました!
スイートポテトはいかがでしたか??
またママさんとゆっくりしに来てくださいね~♪
とっても大人しくてお利口さんなルー君。
11歳とお聞きして驚きました!!!
これからもずっと元気でいてくださいね♪


ルー


はるちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ハンバーグはいかがでしたか??
モデルさんもおかばんの中からひょっこりと
お顔出して頑張ってくれました(^o^)丿
またお待ちしておりますね♪


ハル


青ちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
ママさん!見てくれてますか??❤
今日はとっても可愛いお顔でモデルさんしてくれましたよ~^^
またお待ちしておりますね~!



青




うめきちくん♪


ご来店ありがとうございました!
シャンプーお疲れ様でした(^o^)丿
お持ち帰りのチキンロールおうちでゆっくり食べてね(^^)/


IMG_6753.jpg


ミルちゃん♪ライトくん♪

ご来店ありがとうございました!
パパさん、ママさん今年もよろしくお願いいたします。
おふたりはオーナーのチョコレートケーキを食べていってくれました♪
ミルちゃん、ライトくんはスイートポテトを食べていってくれました!
また是非遊びに来てくださいね~♪


みるらいと


はちちゃん♪きゅうちゃん♪

今日もまったりさんなふたり❤
ゆっくりできたかな~??
さいきんは、ペンネがとってもお気に入りですね☆
お持ち帰りされたピザはいかがでしたか??
またご来店お待ちしておりますね(@^^)/~~~



はちきゅう





今日のご紹介はここまでになります!
また明日更新します(^。^)y-.。o○




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.