1月14日(^^)/


こんばんは~(*^_^*)

今日は、暖かい一日となりましたね^^
毎日このぐらい暖かいといいですよね、、(>_<)

お知らせです!


明日は月曜日の振り替えにより、お休みとさせて頂きますので
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


それから19日から加恋ちゃん家では、平日ランチご利用の方のみ
外ドッグランを無料にさせて頂くこととなりました☆
今までは、火、木限定でしたが19日以降からは平日限定となります!
また、土、日、祝祭日は通常通りの料金を頂きますので
ご理解をお願いいたします。
これからもドッグラン・カフェ加恋ちゃん家をよろしくお願いいたします。



それでは、長くなりましたがまず予定から(^^♪



17日 ドッグヨガ 申込受付中!

20日 しつけ教室

31日 1月の合同お誕生日会 申込受付中!

2月14日 パグオフ会 申込受付中!

2月28日 合同お誕生日会





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします!


ももちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はいつも頼んでくれるヤギミルクを飲んでいってくれました♪
ママさん、ランチおいしいとの声ありがとうございます!
また是非食べに来てくださいね~♪


りんちゃん


ほまれちゃん♪ひめちゃん♪彦左衛門くん♪

ご来店ありがとうございました!
今日はウインナーを食べていってくれました(^^)/
仲よ分けっこできたかな~??
そして今日は外ドッグランで沢山遊べましたか??
また、ご来店お待ちしておりますね~♪



ほまれひめ彦左衛門


ベルちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
今日は、ほまれちゃんたちとご挨拶できましたか??
オフ会もう少しでお知らせさせて頂くので
もうしばらくお待ちくださいね~♪


ベル



ふうちゃん♪りんちゃん♪

今日もふたりは、大好きなワンローフ❤
ママさんは、ランチとチョコレートケーキを
食べていってくれました!
今日はオーナーいなかったのでツムツム話できませんでしたね(>_<)
またお待ちしておりますね(@^^)/~~~


ふうりん


ももちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
ももりんはハンバーグ食べていってくれました♪
モデルさんももう慣れたもんですね!!
また、美人な子やってね~❤


ももりん


レオくん♪ヤンちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
今日はスイートポテトとワンローフはいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね~♪


レオヤン


プイネちゃん♪ルビちゃん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
とっても人懐っこいおふたり❤
私も、ブレンは夏ぐらいには連れてくる予定なので
是非ご挨拶させてくださいね~(^^♪
またお待ちしております!


プイネルビ


コロちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
とってもきれいなお顔立ちのコロちゃん♪
また是非遊びにきてくださいね~!
お待ちしております!


コロ



りんちゃん♪


今日は、ママさんとりんちゃんのふたりたび!
お友達もいなかったせいか緊張気味でしたね(>_<)
また是非お待ちしておりますね!
お留守番のふたりにもよろしくね~(@^^)/~~~



りん



今日はここまでになります!
また明後日更新します!(^o^)丿




おしまい☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.