1月13日(^^♪

こんばんは~(*^_^*)
今日は昨日とは打って変わって暖かい一日と
なりましたね~!
ではそんな今日のブログも更新していきたいと思います♪


では、まずは予定から(^o^)丿


17日 ドッグヨガ 申込受付中!

20日 しつけ教室

31日 1月の合同お誕生日会 申込受付中!

2月14日 パグオフ会 申込受付中!

2月28日 合同お誕生日会





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします(^^)/



ももちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
昨日と今日と遊びに来てくれたももりん♪
寒いのでココアを飲んでいってくれました(*^_^*)
また是非遊びにきてくださいね~(@^^)/



もも



こじろうくん♪


ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??(゜-゜)
またお待ちしております!


こじろう


ハルちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は、ママさんと二人旅☆
モデルさんは加恋、足袋と♪♪
3人共カメラ目線の素敵なお写真がとれました~!
ハルちゃん、またエアぱくぱくのモデルさんしてね~(^^)/



ハル足袋加恋




今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.