1月12日(^^)/


こんばんは~(*^_^*)
今日は、とっても寒い一日となりました、、
朝から雪が降って来てびっくりでした!!
今年初雪ですかね。

ではでは、そんな今日のブログも
更新していきま~す☆


まずは、予定から(^^)/


ももちゃん♪

なんだか久しぶりのももりん(^^)/
今日は寒かったので重ね着スタイル♪
おさるさんもとってもすてきでしたよ❤
今年もいっぱい遊びにきてくださいね~!
お待ちしておりま~す(@^^)/~~~


もも



れあんちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
だいぶ髪の毛がぽわぽわになってきましたね❤
お肉大好きのれあんちゃんは今日はワンローフday!!
半分は3時のおやつかな~??
またお待ちしております♪


れあん


ロイくん♪

ご来店ありがとうございました(^o^)
今日はとっても寒かったけどお店の中では
元気にお散歩していたロイ君♪
いろんな方にご挨拶していましたね☆
またハンバーグ食べにきてくださいね~♪


ロイ



アンナちゃん♪


ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日は、ママさんとの二人旅♪
ランでは沢山のおもちゃでいっぱい遊んでいたね(^^)
カフェでは、ドリアをたべていってくれました!
あつあつだったけど食べられたかな~??
ママさん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
今日はいっぱいお話できてよかったです~♪
またお待ちしておりますヽ(^o^)丿



アンナ


アンナ2



あんずちゃん♪


ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日はかわいいくまさんでモデルさん♪
ばっちしカメラ目線もありがとう(^^)/
半分ワンローフおうちでゆっくり食べてね~ヽ(^o^)丿



あんず


まめたろうくん♪


ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日も元気なまめくんは
カフェ内を沢山探検していました~♪
またご来店お待ちしております(^^)/
モデルさんもまたよろしくね(^^♪



まめたろう


ボスちゃん♪ブルくん♪


初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
どっぐらんで、遊べたかな~??
また是非遊びにきてくださいね~♪
お待ちしております!


ボス


ボスブル



今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.