1月11日(^^)/


こんばんは~(*^_^*)
今日も、暖かく過ごしやすい一日でした!

それでは今日のブログも更新していきます♪

まずは予定からヽ(^o^)丿


20日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきます(^o^)丿


しつけ組☆

海ちゃん♪えっこちゃん♪ぷりんちゃん♪こぶしくん♪苺ちゃん♪
ララちゃん♪くるみちゃん♪


今日はお教室お疲れ様でした~!
海ちゃん、えっこちゃんと一緒にお散歩できたと
聞きました(*^_^*)頑張りましたね!お疲れ様!今日は
ゆっくり買われたおやつ食べてまた頑張ってね♪


えっこちゃん、ぷりんちゃん、こぶしくんは
一緒にモデルさん(^o^)丿
いつもありがとーう!
こぶさんママさん、今年もよろしくお願いいたしますね❤
いっちは、今日もバナナケーキ(*^_^*)
いっち、また食べにおいでね(^o^)丿

ララちゃん、避難準備とってもいいアイディアですね!
何かあったときのために私も参考にします!!

くるみちゃん、今日はいい笑顔でモデルさん
ありがとう♪またよろしくお願いしますね~(^o^)丿


海


ぷりんえっここぶし


いちご


ララ


IMG_6470.jpg



らぶちゃん♪りくくん♪


ご来店ありがとうございました♪
ドリアはいかがでしたか??
またのご来店お待ちしておりますね~(^o^)丿


らぶ


LILOちゃん♪ALOくん♪

ご来店ありがとうございました!
今日はこぶさんママと沢山おはなしできましたか??
お洋服づくり大変と思いますが頑張ってくださいね!!
またご来店お待ちしてますね~(*^_^*)❤


LILOALO.jpg


あいるちゃん♪みずちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
とってもかっこいいおふたり♪
モデルさんもありがとう~!またお待ちしておりますね~!


あいるみず


あんずちゃん♪


ご来店ありがとうございます!
今日は沢山ランで遊べましたか??
いつも可愛いあんずちゃん♪
今日はモデルさん頑張ってくれてありがとう~!
またよろしくね(@^^)/~~~


あんず


ショコラちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
お持ち帰りの半分ワンローフはもう食べたかな~??
またおまちしております!(^o^)丿


ショコラ

ティンくん♪コーダくん♪

ご来店ありがとうございました!
ふたりともイケメンでモデルさんも頑張ってくれました!
コーダくんはCMに出ているそうで!!びっくりしました!
今度からCM飛ばさないでチェックしてみますね!!(*^_^*)
ありがとう!また是非遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~


ティンコーダくん


アンナちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
今日はパパさんとママさんときてくれました❤
パパさんにべったりだったアンちゃん♪
ディスクの練習がんばってくださいね!!陰ながら応援させて頂きます!
ママさん、またいろんなお話きかせてくださいね☆
お待ちしております!
そして今年もよろしくお願いいたします~!


アンナ




今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.