1月10日(*^_^*)

こんばんは~(^^)/
頑張って書いていたブログが途中で消えてしまって
とってもショックな気分です、、(>_<)
また二回目頑張って書きます~!

それでは、まず予定からヽ(^o^)丿


11日、20日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会




ひまわりちゃん♪ロビーくん♪


ご来店ありがとうございました♪
今日は元気なおにいちゃんと遊びにきてくれました!!
ひまちゃん、シャンプーお疲れ様でした!
頑張った後は半分コしたワンローフとチキンロールを
食べていってくれました(^^)/
ママさん、パパさん今年も沢山遊びにきてくださいね~♪


ひま


ロビー



のあちゃん♪もえちゃん♪りんちゃん♪まりんちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はみんなでヤギミルクとチキンロール、ワンローフを
わけっこしたのかな~??
まりんちゃん、初めてのご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
またお待ちしております♪


のあもえりん


まりん


ももちゃん♪あんちゃん♪

ご来店ありがとうございました♪
今日はワンローフとヤギミルク(^^)/
ロビーくんたちと遊べたかな??
またお待ちしております~♪


ももあん


もかちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
今日は、お天気良かったのでお外で沢山遊べてよかったね~!
これからの成長がとっても楽しみなもかちゃん♪
またお待ちしております!(@^^)/~~~


モカ



ゴールドくん♪

初めてのご来店ありがとうございました♪
ランで沢山遊べたかな??
また是非遊びにきてくださいね~♪


ゴールド


あずきちゃん♪アリスちゃん♪モカちゃん♪クッキーちゃん♪ラムネちゃん♪


ご来店ありがとうございました♪
仲良しさんで沢山遊べたかな??
また是非お待ちしておりますね~(@^^)/~~~



アリスあずき


モカクッキーラムネ


はなちゃん♪

お名前間違えてしまっていたらすみません。
お名前をお伺いするのを忘れてしまいました(>_<)
今日はハンバーグいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~!


マル




今日の紹介はここまで!
また明日更新します~(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.