7月21日に遊びに来てくれたお友達
メルちゃん
メロちゃん
素敵な浴衣を注文しておきました。
きっと、お似合いですよ。
小松菜のロールケーキお待たせいました。



フランちゃん、ピノちゃん
フランちゃん ピノちゃん
ピノちゃんが笑っているようですね。
かわいいです。
また、お越しくださいね。



パルくん
パル君
元気パルくんです。
今回は、抱くことが出来ました。
ありがとう。パルくん



もんちゃん、チョコくん
もんちゃん チョコ君
今回の加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか?
もんちゃん、今回は走り回れたかなぁ?


めぐちゃん
めぐちゃん
今回も楽しいそうに遊んでいましたね。
天ちゃんと仲良く運動会していましたね。



ポアロちゃん
ポアロちゃん

今回は、ポアロちゃんがいつもより元気そうな顏を見ることが出来ました。
また、いらしてくださね。
お待ちしています。




天ちゃん
てんちゃん
名古屋からお帰りなさい。
楽しかったかな。
今回は、お座りをしてる天ちゃんの姿を撮ることが出来ました。


amorちゃん
amorちゃん

chillちゃん
chillちゃん
ご来店ありがとうございます。
楽しいそうにドッグラン遊んでいましたね。
またのご来店をお待ちしています。


シフォンちゃん
シフォンちゃん
加恋ちゃん家は楽しかったですか。
今度は、加恋とも遊んでくださいね。


そらちゃん
そらちゃん
そらちゃんのサッカー姿すばらしい
このお手手もかわいいね。



チコちゃん
チコちゃん
チコちゃん、今度はドッグランで皆で遊びましょうね。
またのお越しをお待ちしています。











スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.