1月9日(^^)/

こんばんは~(@^^)/

今日もお天気が良くてお散歩日和でしたね♪
お散歩はわんちゃんのストレス解消にもなりますし
運動にもなるのでとっても大事ですよね!
また、他のわんちゃんとのご挨拶もできたりと
飼い主さんの輪も広がりますよね~!
私も、学校にいたころは、お散歩が大好きで
学校のわんこを1日6頭くらいお散歩してました(^o^)丿
今度連れてくる子を引き取ったらまた公園や
いろんなところに連れて行きたいと思っています(*^。^*)

そんな今日の私のつぶやきはさておき、、

今日も更新していきま~す!


まずは予定から(^o^)丿


11日、20日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会




それでは、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!(*^_^*)


ボギーちゃん♪ルナちゃん♪レオンちゃん♪ライラちゃん♪
ノンちゃん♪チャコちゃん♪アリスちゃん♪ルカちゃん♪ミックちゃん♪アトムちゃん♪
イフちゃん♪クウくん♪リクくん♪こももちゃん♪こゆきちゃん♪


お名前の順番が間違えていましたら申し訳ありません(>_<)
お聞きするのを忘れてしまいました、、。
本日はご来店ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そして17日はよろしくお願いいたします~(>_<)!!


IMG_6321.jpg



クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
マロリーちゃん♪小町ちゃん♪ももこちゃん♪あやめちゃん♪



ご来店ありがとうございました!
今日はお教室お疲れ様でした!
ドリンクお待たせしましてすみませんでした。
今日は、マロリーちゃんの素敵な寝顔を見てしまいました☆
とってもぐっすり寝られてましたね!
みんな今日はあったかかったのでゆっくりできたかな??
モデルさんもありがとう!ももこちゃん、あやめちゃん
ばっちりカメラ目線ありがとう!
ばたぴーちゃん、クララちゃん、小町ちゃんも
上手なモデルさんありがとう!


クララばたぴーマロリー小町


ももこあやめ


ミルちゃん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
ランで沢山遊べましたか??
また是非ご来店お待ちしておりますね~(^o^)丿


ミル



ハルちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ハルちゃん、今日はオーナーと
仲よく遊べましたか??(*^。^*)
また是非お待ちしておりますね!
今年もよろしくお願いいたします!!



ハル


あんくちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
いつもブログ見てくださってありがとうございます(^o^)丿
いつもしっぽふりふりの人懐っこいあんくちゃん♪
今日はペンネに初挑戦!お味はどうだったかな??
お兄ちゃん、げんきくんは念願のシラスピザを食べていってくれました♪
お味はいかがでしたか??
お姉ちゃん、お受験頑張ってくださいね!!ささやかながら応援しております!
また皆様でのご来店お待ちしております~(@^^)/~~~



あんく


今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今年もよろしく
クリスマス会で頂いたランチケットを利用させて頂きました🎵有り難う御座います😃又、伺います🎵今年もよろしくお願いいたしますね~\(^o^)/
米倉モモコ | URL | 2016/01/10/Sun 14:18 [編集]
Re: 今年もよろしく
コメントありがとうございます!
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪
また是非お待ちしております。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

    加恋ちゃん家
加恋ちゃん家 | URL | 2016/01/10/Sun 18:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.