1月8日(*^_^*)


こんばんは~(^^)/
今日も寒いですね、、朝と帰りは自転車ほんとに
つらいです(>_<)笑
昼間は暖かいのに夜になると一気に寒くなるので
夕方のお散歩も大変ですね、、汗

ではでは、早速今日のブログも
書いていきたいと思います(^^)/


まずは予定から(*^_^*)


9日  10:00~12:00 大型犬エリア貸切

11日、20日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



クレアちゃん♪ココちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
お久しぶりのご来店ありがとうございました(^^)
クレアちゃん新しいお洋服とっても似合ってましたね!
またご来店お待ちしておりますね~!


クレア


ココ



トーイちゃん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??
またご来店お待ちしております!


トーイ



なつちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ペンネはいかがでしたか??
ごはんたくさん食べてね(@^^)/~~~


なつ



クレアちゃん♪ジュピターちゃん♪はのあちゃん♪じゅりちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
ワンローフはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿


クレアジュピター


波愛樹里


ヴィクトリアちゃん♪


お久しぶりのご来店ありがとうございました!
いつも元気いっぱいのヴィクちゃん☆
ベラちゃんとはご挨拶できたかな??
またお待ちしておりますね~ヽ(^o^)丿


ヴィクトリア



ベラちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
パパさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
ベラちゃん、ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね~♪


べラ



ナタリーちゃん♪アイリーンちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はお着物とってもお似合いで可愛かったですよ❤
チキンロールとヤギミルクはいかがでしたか??
またお待ちしております~(@^^)/~~~



ナタリーアイリーン




今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.