1月7日ヽ(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
最近、寒いのが続いてこたつやエアコン、ヒーターが
手放せなくなってきましたね(>_<)
冬は寒いですが、夜空がとってもきれいなので
帰るときはいつも空を見ながら帰っています(^^)/
そんな私のつぶやきはさておき、、、
今日のブログも元気に更新していきます~!



まずは予定からヽ(^o^)丿

9日  10:00~12:00 大型犬エリア貸切

11日、20日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会





では、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^o^)丿


ラルフくん♪

ご来店ありがとうございました!
とってもお利口さんなラルフくん♪♪
スイートポテトとヤギミルクはいかがでしたか??
またお待ちしております!

ラルフ


あんずちゃん♪ロイくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日のあんちゃんはスイートポテト、ロイ君は
ワンローフをたべていってくれました!
またご来店お待ちしております~!


あんずろい


さちちゃん♪こゆきちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
そして先日はご馳走様でした!
今日のふたりのお洋服、とっても
冬らしくて素敵でしたよ(^o^)丿
またお待ちしておりますね!


さち


こゆき



くっきーちゃん♪こてつくん♪ぶんたくん♪


ご来店ありがとうございました!
初のスイートポテトはいかがでしたか??
またのご来店、お待ちしております(*^_^*)
3人並んでのモデルさん頑張ってくれてありがとう!


くっきーこてつ


もえちゃん♪めいちゃん♪りおんくん♪れおくん♪もこちゃん♪がぶくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はみんなで沢山遊べたかな??
また皆さんで是非遊びにきてくださいね♪♪
めいちゃんままさん、フードすぐ送りますね(^^)/
またのご来店お待ちしております!


もえめい


リオンレオ


モコガブ





今日はここまでになります!
また明日お待ちしております(@^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.