1月6日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/

今日も肌寒くすっかり冬がやってきましたね!
ではでは、そんな今日のブログもスタートです!


まずは予定からヽ(^o^)丿


9日  10:00~12:00 大型犬エリア貸切

11日、20日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会





それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



クーちゃん♪ココちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
室内ラン、外ランで沢山遊べましたか??
またお待ちしておりますね~♪


クーココ



ももちゃん♪

今日はいつものウインナー♪
ママさんのお膝の上でお利口さんにしていたももちゃん。
また今年も沢山遊びにきてね♪
今年もよろしくお願いいたします!


もも



プリンちゃん♪


今日も元気いっぱいなぷーちゃん!
今日はスイートポテトを食べていってくれました。
足りずに、草を食べていたというお話を
ママさんからお聞きして思わず、笑ってしまいました❤笑
今度は、お腹いっぱいわんこごはん食べに来てね!


ぷりん



かるびくん♪あんずちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
かるびくんはマイク、あんちゃんは蜂さんで
あそびに来てくれました♪二人ともとっても
お似合いだったよ~(*^_^*)
半分ワンローフおうちでゆっくり食べてね♪またお待ちしております!



かるびあんず





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~




おしまい!





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


写真について
今日も美味しい御飯ありがとうございました。プリンも秒札で食べてました。
もし可能なら今日ポスターの前で録った写真も見たいのですが可能ですか❔
プリンママです | URL | 2016/01/06/Wed 21:21 [編集]
Re: 写真について
昨日は、ご来店ありがとうございました!

お写真台でのお写真ですね!
ではこちらからママさん宛にお写真のデータを
メールで送らせて頂きますねヽ(^o^)丿

またのご来店をお待ちしております!
加恋ちゃん家 | URL | 2016/01/07/Thu 10:48 [編集]
写真
確認出来ました。ありがとうございます。
プリンママ | URL | 2016/01/07/Thu 17:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.