1月5日(^^)/



こんばんは~(@^^)/
今日もお天気が良くてあったかくなりよかったですね~☆
でも、夜はぐんと冷え込みます、、(>_<)


ではでは、最初は予定から(^o^)/






こんばんは~(^^)/
さてさて、さっそく今日のブログも更新していきます!

まずは、、イベント案内から(^^♪


9日  10:00~12:00 大型犬エリア貸切

11日、20日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきます(^^)/



ふうちゃん♪りんちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は安定のワンローフ。。
沢山待たせてしまってごめんなさい、、(>_<)
今年もよろしくお願いいたします!



ふうりん



モカくん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのランで楽しく遊べましたか??
スイートポテトでお腹ゆるゆる収まってくれることを願っていますね。


モカ



ビップくん♪モモちゃん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
フード食べてくれないのはとっても心配ですね、、(>_<)
お湯でふやかしたり、お野菜やお肉をトッピングしたり
思い切って手作り食にチャレンジするのも一つの手かもしれません!!
パパさんもお忙しいと思いますが食べてくれるようになるのを
お祈りしておりますね!頑張ってください!!(>_<)


ビップ


モモ




れあんちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
素敵なお年玉をありがとうございます❤笑
今日のお昼にもそして夜にも大事に頂きます。。(*^_^*)
いつも気遣っていただいて優しくして頂いて
ありがとうございます。大好きです。❤
また今年もお世話になります。
宜しくお願い致します!



れあん



ロイくん♪


ご来店ありがとうございました!
今日はいつものハンバーグ☆
半分は晩御飯かなヽ(^o^)丿
今日もいつものポーズで元気いっぱいなロイさんでした!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!



ロイ




花梨ちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
お持ち帰りされたチキンロールはいかがでしたか??
モデル料のワンローフも大きなおめめをさらに大きくして
美味しそうにたべてくれてありがとう!
またおまちしておりますね~♪





花梨



マロンちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
とってもおしゃれさんなマロンちゃん!♪
ピンクのかわいらしいお洋服がとってもお似合いでした♪
また是非お待ちしておりますね~(*^_^*)



マロン



ダグラスちゃん♪アンジーちゃん♪ボンちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
今日は中ランで沢山遊べましたか??
今日はチキンロールに挑戦してくれました(*^_^*)
また是非お待ちしておりますね~ヽ(^o^)丿




ダグラス


アンジ~


ボン






今日はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~



おしまい!!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.