2016年 初営業\(^o^)/
明けましておめでとうございます(*^_^*)
2016年始まりましたね!!
今年は皆さんどんな年にしたいですか??
2016年も昨年と変わらず加恋ちゃん家をよろしくお願いします(^○^)
美味しいご飯、楽しいイベントを企画して皆様のお越しを心よりお待ちしております(._.)


まずはイベントの案内から始めさせてもらいます。
ではでは、1月の予定から(^o^)/


9日  10:00~12:00 大型犬エリア貸切

11日、20日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会



1月2日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん ユイちゃん
ミユちゃん ユイちゃん

ミユちゃん、ユイちゃん久しぶりに逢うことが出来て、元気そうな姿見れて
安心しました(*^^)v
朝一のドッグラン、楽しそうに遊んでいましたね!
私も時間があれば一緒に遊びたかったです笑


たいぞう君
たいぞう君

初めましてのご来店ありがとうございます(^^♪
たいぞう君、実はこんなに近くの室内ドッグランありました笑笑
たくさん遊びに来てお友達作ってくださいね(^^)/


ファルコン君 シフォンちゃん
ファルコン君 シフォンちゃん

今日はご馳走様でした(@^^)/~~~
皆で美味しくいただきました(^^)
ファルコン君のうまうま見たときの興奮している姿可愛かったです(^^♪


うめきち君
うめきち君

パパさん、ママさん風邪大丈夫ですか??
沢山休んで体調が早く良くなりますように(^○^)
うめ君、今度帰って来てる時に沢山遊ぼうね(^^)/


モエちゃん ノアちゃん リンちゃん
モエちゃん ノアちゃん リンちゃん


今日も3頭でかわいい写真が撮れました(^○^)
今日中に3頭の写真を作ってカフェに飾らさせてもらいますね(^^)/
今年も加恋ちゃん家をよろしくお願いします(>_<)


ちっち君 てつ君
ちっち君
てつ君

安心してください笑
ちっち君も、てつ君もこんなに可愛く撮れました♡
てつ君、怖がりさんだけど加恋ちゃん家早く慣れてね(^^)/


苺ちゃん
苺ちゃん
エフィ君
エフィ君
ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

今日は外のドッグランで楽しそうに遊んでましたね(^^)/
明日のご来店もお待ちしていますね(^^)
さてさて、明日のランチは何かな??


ピンキーちゃん ラビちゃん
ピンキーちゃん
ラビちゃん

申年の2016年
ママの手作りお猿さん洋服で遊びに来てくれました(^^)/
かわいいし、モコモコでとっても暖かそうで羨ましかったです。
ママさん、手作りお疲れ様でした(^^♪

はちちゃん きゅうちゃん
はちちゃん きゅうちゃん

ママさん、今年も加恋ちゃん家をよろしくお願いします(^^)/
ワンちゃんメニューも新メニューをどんどん考えていくので、
ペンネ以外も挑戦してくださいね(^○^)


さちちゃん こゆきちゃん
サチちゃん
こゆきちゃん

今日は美味しい頂きものありがとうございます(^○^)
2人でお揃いの洋服とても似合っていましたね
パパさん、明日からお仕事頑張ってくださいね(^○^)


さてさて、2016年2回目の営業日1月3日のランチは
         加恋ちゃん家大人気日替わりランチメニュー
         煮込みハンバーグ・カジキのクリームソースです。
美味しく作って皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.