12月27日(*^_^*)




こんばんは~(*^_^*)

今年の営業も本日で終了でした。
今年も沢山のご来店ありがとうございました!
また来年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


明日から1日までお休みとさせていただきます!
2日より通常営業いたしますので是非お越しくださいね~♪






ではでは、1月の予定から(^o^)/

11日、13日  しつけ教室

17日 ドッグヨガ

31日 一月生まれの合同お誕生日会申込受付中!


2月の予定!

14日  パグオフ会開催決定!申し込み受付中!

28日  2月の合同お誕生日会






今日は12月生まれの合同お誕生日会でした☆

参加わんこは、、、


バンビちゃん♪


バンビ



ココアくん♪


ココア


ももちゃん♪


もも



くるみちゃん♪



くるみ


ぺぺくん♪


ぺぺ



皆さん、ケーキ沢山お褒めのお言葉ありがとうございました!
喜んでいただけてなによりです!
また来年も是非ご参加くださいね❤




ここからは遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ワカメちゃん♪エルマくん♪レオくん♪ニコちゃん♪


ワカメエルマレオニコ


ご来店ありがとうございました!
みんなでモデルありがとうございました!
またご来店お待ちしております!



ココアくん♪


ココアくん


ご来店ありがとうございました!
少し緊張気味でしたがばっちりカメラ目線してくれてありがとう♪
またお待ちしております!



ダグラスちゃん♪アンディーちゃん♪


ダグラスアンディ―


シャンプーお疲れ様でした!
シャンプー後のワンローフはいかがでしたか?
またお待ちしておりますね~♪




キャスくん♪


キャス


初めてのご来店ありがとうございました!
室内ランでお友達はできましたか??
また是非遊びに来てくださいね~(^^)/



こまめくん♪りくくん♪


こまめりく



ご来店ありがとうございました!
今日はチキンロールにワンローフ、いかがでしたか??
来年も沢山遊びにきてくださいね~♪



はちちゃん♪きゅうちゃん♪


はちきゅう


今日のはちさん、きゅうりんはワンローフ❤
ではなく、、ペンネに挑戦!!!
お味はどうでしたか??
また来年もお待ちしておりますね~♪




ぷりんちゃん♪


ぷりん


今日のぷーちゃんは大好きなワンローフ☆
いつも元気で人懐っこいぷーさんです。
買われたおいもさんのおやつ沢山食べてね❤
また来年もお待ちしております!


えるちゃん♪はるちゃん♪


えるはる



ご来店ありがとうございました!
先日はお世話になりました!また来年もよろしくお願いいたします!



ロビーくん♪ひまわりちゃん♪


ロビー



ひまわり




今年は沢山沢山お世話になりました!
後片付けをお手伝いいただいたり、沢山お話させて頂いたり
とても感謝でいっぱいです、、
お優しいパパさん、ママさんなのでついつい甘えてしまいます、、
いつも助けて頂き、本当にありがとうございます!
ひまちゃんパパさん、ママさん大好きです❤
また来年も沢山遊びにきてくださいね(^^)/
お待ちしております!




シエルちゃん♪


シエル



今日は最後の回数券で遊びにきてくれました❤
今年最後にママさんといっぱい遊べたかな??
今日のモデルさんもばっちしカメラ目線できめてくれました!
しーちゃん、沢山遊びにきてくれてありがとう!
また来年もお待ちしております!






今日はここまでになります!



明日から1日まで休業とさせていただきますので
宜しくお願い致します!


ではでは、皆様良いお年を~~~(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.