12月26日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)

今日は肌寒い一日となりましたね、、
すっかり冬です。

それでは、今日のブログスタートです!


明日は今年ラストの営業日!!!それから
12月生まれの合同お誕生日会となっております!

カフェの方も12時から通常通り営業して
皆様のお越しをお待ちいたしております!


日替わりランチは鮭のおろし煮と焼きロールキャベツと
なっております!
また、席のご予約等も受け付けております!

オーナーがぐつぐつ煮込んだロールキャベツ
是非ご賞味ください♪♪



月に一度の犬種別オフ会
来年二月の予定がはやくも決定いたしました!

2月はパグちゃん♪♪

お葉書作成中です!皆様のもとへ届くまで
もう少々お待ちくださいね~!



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんの
ご紹介です!


かるびくん♪


かるび


今日は、ワンローフを食べていってくれました!
パンダさんもよく似合っていますね❤
モデルさんも落ちたおやつにも目もくれず頑張ってくれました!
また来年もお待ちしております!



はちちゃん♪きゅうちゃん♪


はちきゅう


今日もふたりで仲良くモデルさん(^^)/
今日は、ご飯食べてなかったから全部食べれて良かったね❤
また明日もお待ちしておりますね~(@^^)/~~~







今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.