12月25日(*^_^*)



皆さんこんばんは~(*^_^*)

今日はお知らせだけの更新となります。

加恋ちゃん家の今年の営業も残すところ、あと二日と
なってしまいました、、m(__)m

明日、明後日と美味しいランチをお作りして
皆様をお待ちしております!

ちなみに日曜日のランチはどうやらロールキャベツとの
噂です、、ひそひそ❤
私も一度も食べたことがないので今度こそは、、笑




それは冗談で、皆様に是非お召し上がりいただきたいです(^o^)/

是非そんな加恋ちゃん家人気のロールキャベツを
食べてみたいという方はお待ちしております☆




今年もやってきました月に一度の犬種別オフ会♪
来年の予定がはやくも決まりました~!!


2月14日、バレンタインデーにパグちゃんの
オフ会を開催いたします!
ただ今、会員様へ向けておはがきを作成中ですので
届くまでもうしばらくお待ちくださいね。




それでは、今日はこのへんでおしまい!
また明日更新します(^^)/





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.