明日は、室内ドッグラン。。。。。。。
明日7月22日、室内ドッグランは

AM10:00~14:00まで貸切となります。
外ドッグランは、ランチご利用のお客様に限り2:00まで無料でご利用いただけます。



足袋もオーナーも元気になりました。
やはり、手術をせず、自然治癒力に期待することにしました。
現在、安静にしていなければいけない足袋はクレートの中で「出せ出せ」と暴れています。
皆様には、大変ご心配をお掛けしました。


7月18日(水曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

まるちゃん
まるちゃん

まるちゃん、またこんなにかわいく撮れましたね。
やっぱり、モデルさんがいいのね



ルナちゃん
ルナちゃん

レミちゃん
レミちゃん
仲良しのルナちゃん、レミちゃん姉妹です
初めての加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか
写真もこんなにかわいく撮れました。
また、遊びに来てくださいね



メイちゃん
メイちゃん

メイちゃん、ドッグランでリオンくんと楽しく遊べましたか。
いつも、おとなしいメイちゃんは写真写りはバッチリですよ。


リオンくん
レオンくん
リオンくんは、メイちゃんといつも仲良しさんですね。
ママさん達も仲良しさんです、今度はオーナーも仲間に入れてくださいね。



7月20日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


くうたろうくん
くうたろうくんくうたろうくんママ、昨日はありがとうございました
お話が出来て、気持ちを切り替えられました
またのお越しをお待ちしています。

ギフトくん
ギフト君
どぅちゃん
どぅちゃん
らぶちゃん
ラブちゃん
わーくん
わ―君

いつもご来店ありがとうございます。
せっかくいらしてくれたのに、あまり遊べなくてごめんなさい。
付き添いありがとうございました。
明日もお待ちしております。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.