12月24日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/

今日はイブですね☆
美味しいご飯やケーキ食べていらっしゃいますか??

今日、明日は素敵な一日をお過ごしくださいね(^o^)!




12月の予定!

27日は12月うまれの合同お誕生日会です!

まだ受付中です(^o^)/



年末年始は28~1日まで休業とさせていただきます

なお、2日から通常営業いたします。


1月の予定!


9日 10時~12時 大型犬エリア貸切

11日、13日  しつけ教室

17日  ドッグヨガ

31日 お誕生日会



2月の予定!

14日  パグオフ会が決定!!
ただいま会員様へ、おはがきを作成中です!!


28日 撮影会
お誕生日会





どのイベントもまだまだ参加者募集中です(*^_^*)
ご参加お待ちしております!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介します!




クララちゃん♪ももこちゃん♪あやめちゃん♪マロリーちゃん♪
ばたーぴーなっつちゃん♪たいようくん♪かいくん♪


海大洋


ももこあやめ

マロリーばたぴー

クララ


ご来店ありがとうございました!
今日もみなさんで遊びにきてくれてありがとうございます!
室内ランで沢山あそべたかな??
また来年もお待ちしておりますね(^o^)/




さちちゃん♪こゆきちゃん♪


さち


こゆき



ご来店ありがとうございました!
今日は素敵なお写真拝見させていただきありがとうございます!
今日の赤色のお洋服もとってもかわいかったです~!
また来年もお待ちしておりますね♪





ロイさん♪


ロイ



今日のロイロイはハンバーグ(*^_^*)
いつものハンバーグはいかがでしたか??
さんたさん、とってもお似合いでした❤
またお待ちしております!




メルちゃん♪



メル


今日は、かぼちゃまんを食べていってくれました!
お帰りの際のモデルさんもお上手にポーズ決めてくれました!
お立ちじょうずだったね~❤また見せてね(*^_^*)






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.