12月22日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)

12月27日 合同お誕生日会

12月28日~1月1日までお休みを頂きます!

明日は終日貸切となります!



れあんちゃん♪

今日はハンバーグをたべていってくれました!
頭の上のツリーかわいかったです!(^o^)
また来年もよろしくお願いいたします!


IMG_5536.jpg


ラビちゃん♪ピンキーくん♪


今日も、ワンローフを食べていってくれました(^o^)
いつも仲良くてモデルさんもふたりでがんばってくれました!
また来年もよろしくお願いいたします!



IMG_5539.jpg



ふうちゃん♪りんちゃん♪


トリミングしていい匂いでソロでモデルさんしてくれました!
ふうちゃんもりんちゃんも頑張ってくれてありがとう!
またよろしくね☆


IMG_5554.jpg


IMG_5546.jpg


さちちゃん♪こゆきちゃん♪

今日はふうちゃん、りんちゃんと
仲よく遊べたかな??
ワンローフまた食べに来てくださいね~!


IMG_5555.jpg





今日はここまでになります!

また明日更新します(^-^)








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.