12月19日(*^_^*)


こんばんは~(*^_^*)
今日は風が凄かったですね、、(/_;)
夜もぐぐんと冷え込みます、、


明日、23日は全館終日貸切となっておりますので
宜しくお願い致します。


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ももちゃん♪あんちゃん♪


もも


あん


今日は、撮影会お疲れ様でした!
お洋服とっても似合ってましたよ❤
またお待ちしてますね(*^_^*)




ももちゃん♪



ちびもも


今日のももりんはハンバーグ!!!☆
ポーズも上手にありがとう♪♪
また明日もお待ちしておりますね(*^_^*)


アポロくん♪プリンちゃん♪

アポロぷりん


ダッチベイビー、大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした、、
ふたりとも、モデルさん上手にしてくれてありがとう!
また是非お待ちしております!




今日は、貸切でクリスマスパーティーもありました!

お写真を撮らせて頂いたのでお載せします!


集合





それでは、今日はここまでになります!
また明日更新します!(@^^)/~~~











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.