12月18日(*^_^*)



こんにちは!
昨日は更新できず、ごめんなさい。。(>_<)
今日の朝の更新となりました。


今日はランが13時半~15時半まで貸切
カフェが15時半から貸切となっております!

明日は全館終日貸切となりますので
宜しくお願い致します。



今日の日替わりランチは鮭のごまみそマヨネーズ焼きと
しょうが肉団子になっております!
是非お越しくださいね~(*^_^*)


それでは、昨日ご来店されたわんちゃんをご紹介いたします!


ロイくん♪

ろい

ママさんもハンバーグ、ロイくんもハンバーグを
食べていってくれました(^^)/
モデルさんはお写真台で♪♪
昨日もいいお写真が撮れました!またよろしくねヽ(^o^)丿




ももちゃん♪

もも


昨日はお預かりの後に来てくれました(^o^)
モデルさんいつもありがとう!
またよろしくね(@^^)/~~~



りゅうくん♪

りゅう


昨日はドッグランで遊んでいってくれました!
モデルさんも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております!




本日はここまでになります。
また明日更新します(^o^)/




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.