12月17日(*^_^*)




こんばんは~(^^)/
今日もぽかぽかいいお天気でした!
しかし、夜はかなり冷え込みますね、、
皆様、風邪などひかれませんようお気を付けくださいね、、m(__)m


ではまずはお知らせから!


18日   13時から17時まで大型犬エリア貸切

19日   13時半~15時半までラン貸切
      撮影会も行われます!
      撮影会の方はまだご予約受け付けております。

20日   クリスマス会の為、全館終日貸切

23日    全館終日貸切


27日  合同お誕生日会 まだご参加受付中です!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します!


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪


ロビー


ひまわり


お久しぶりのご来店ありがとうございました!
ロビー君、ひまちゃん、チキンロールとワンローフは
いかがでしたか??
モデルさんもお写真台の上で頑張ってくれてありがとう!
また日曜日お待ちしておりますね(@^^)/~~~




れなちゃん♪Pちゃん♪


れなP


ご来店ありがとうございました!
外ドッグランで沢山遊べたかな??
2人ともワンローフはいかがでしたか?(^^)/
また是非遊びにいらしてくださいね~♪♪



さちちゃん♪こゆきちゃん♪


さちこゆき


今日はセルフシャワーをご利用してくださいました。
綺麗になってよかったね~(*^_^*)
お揃いのお洋服もとっても可愛かったですよ☆
またお待ちしておりますね~♪




今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.