12月16日(*^_^*)




こんばんは~(*^_^*)

今日は冬らしくないぽかぽかした陽気になりましたね!

では早速今日のブログスタートです!!

まずは予定から(^o^)/


18日   13時~17時までラン大型犬エリア貸切

19日   13時半~15時半までラン貸切

      15時半~カフェ貸切

20日   クリスマス会の為、全館終日貸切

23日   全館終日貸切


27日   12月生まれの合同お誕生日会






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



宇宙くん♪




宇宙



今日はトリミングの帰りに寄ってくれました!
もこもこふわふわになってよかったね❤
モデルさんもワンローフでニコニコ笑顔頑張ってくれました!
ありがとう!クリスマス会お待ちしておりますね~♪






シエルちゃん♪




シエル




今日もしーちゃんは外ランを元気に走り回っていました♪
しーちゃん、沢山走って疲れたね(^^)/
カフェではヤギミルクを頼んでいってくれました!
今日はお写真台でモデルさんヽ(^o^)丿
とっても可愛いお顔で撮らせてくれてありがとう!
またよろしくね~(@^^)/~~~








パピヨンちゃん、お写真撮れず、すみません、、m(__)m
またご来店の際は是非撮らせてくださいね(/_;)






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.