12月15日ヽ(^o^)丿




こんばんは~(^o^)
もうすっかり冬ですね、、
この時期は自転車がとってもつらいデス、、(゜-゜)笑

それでは早速今日のブログです!!!



まずは予定からヽ(^o^)丿


19日は13時半~15時半までラン貸切
    

15時半からカフェ貸切


20日、23日   全館終日貸切


27日  12月の合同お誕生日会


お誕生日会はまだまだ募集中です(^o^)/






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますヽ(^o^)丿




チワワトリオ❤
ももちゃん♪あんずちゃん♪ロイくん♪


ロイあんもも


ちびもも




今日はいつも遊びに来てくださる、ももさん、ロイさんが
来てくれました!
ゆっくり過ごせましたか??
今日はあんちゃんも入っての三頭で仲良くモデルさん!
三人共がんばりました☆
お持ち帰りのハンバーグいっぱい食べてくださいね(@^^)/~~~







それでは今日はここまで!また明日更新しますヽ(^o^)丿










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.